炭火焼きお肉専門店『森のブッチャーズ』 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

週末散歩で銀座に行く途中の神保町でみかけた炭火焼き

お肉専門店『森のブッチャーズ』

 

メニューを見たらリーズナブルなのにおいしそうだった

ので、さっそく行ってみました。

 

 

オープンと同時に数組入ったようで、わたしたちは

2階席に案内されました。

 

 

ランチメニュー&ドリンクメニュー。

 

 

妹とダンナは森のレモンソーダ(500円)わたしは

特選ワインジュース(500円)

 

 

ランチプレートについてくるスープもとっても

おいしかったです。

 

 
妹とわたしはビーフステーキプレート(180g)(1,000
円)ダンナは(300g)(1,500円)
 
ライス、サラダ、チキンまで付いています。
 
サラエボでかなり通っていたお店で食べていたおいしい
赤身の仔牛のステーキと一番似ていて、また行きたい
お店になりました。