イタリアンカフェ&レストラン『ROSEMARY'S』でランチ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

先日、ものすご~く久々に新宿へ。

 

NEWoMan(ニューマン)』6Fにあるイタリアンカフェ

&レストラン『ROSEMARY'S』で友達とランチ。

 

 

翌日が友達の1人が誕生日だったので、アニバーサリー

コースにしました。

 

アニバーサリーコースは、お店のHPにはなかったけど、

友達が食べログでみつけてお願いしてみました。

 

まずはスパークリングワインで乾杯!

 

 

前菜の生ハムやサラダ。

 

 

パスタは2人が夏野菜と海老のジェノベーゼで、もう

ひとりはサルシッチャと季節野菜のオレキエッテ。

 

 

メインは3人ともお魚で、スズキのソテー Shinjuku

トマトジャムを添えて。

 

トマトジャムのソースがとってもおいしかったです。

 

 

アイスコーヒー&ホットコーヒー。

 

 
翌日が誕生日の友達のためにお願いしていたデザート
プレート。
 
花火が消えた後3人でおいしくいただきました。