iPad mini 6 ようやく到着 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

自分へのクリスマスプレゼントにオーダーしたiPad mini 6が

ようやく到着しました。

 

クリスマスイブにアップルショップに買いに行ったら、ほとんどの

iPadが売り切れで、ネットでオーダーして数週間後の受け取りを

待つのが確実だといわれました。

 

テレワーク用にiPadを買う人が続出したそうです。

 

今まで使っていたiPad mini 2では使えないアプリが増えてきて、

iPad mini 6に買い換えたら、画像が美しくサクサクです。

 

 
お正月のキャンペーンを利用して3,000円引きでアップル
ペンシル2も買ってみました。

 

 
クリスマスにすぐ手に入ると思って買っておいたフィルムと
TiMOVOのカバーもようやく使える日が来ました。