今日の治療薬2022 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 
4~5年おきに買いかえている『今日の治療薬』を6年ぶりに
買いかえました。
 
先日職場の棚に新刊がおいてあって、このカラーなら自宅にも
迎え入れたいと思いました。
 
ここ最近は、2021年版がゴールドのように見えるミルキー
ベージュ、2020年版が薄紫のラベンダー、2019年版がミント
グリーン、2018年版が薄黄色、2017年版が青とあまり好みの
色ではなかったので見送ってきました。
 
学生時代から自宅でも職場でも使っているので、内容は間違い
ないので、好きなカラーの時に買い換えています。

 

 
今年のカラーはホワイトリリーという名のやわらかいイメージの
白です。ちょっと汚れやすいかな・・・。
 
今日の治療薬オリジナルロールバンポケット付メモ目当てで、
Webアンケートにもこたえてみたけど、抽選で500名とは期待薄。