台湾ドラマYou Are My Destiny@Budapest | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 
フィンランドで出会い、わたしがブタペスト暮らし中にブダペストに
遊びに来てくれたシンガポール人の友達が、最近はまっている
中国のドラマで懐かしいブダペストの景色が見られるよと動画を
送ってくれました。
 
せっかく送ってくれたYouTubeの動画は、なぜか日本では見られ
なかったけど、わざわざfacebookにアップされている別の動画を
送ってくれて、なんとかみることができました。

 

 
ドナウ川にかかるくさり橋などの夜景が美しいブダペストの景色が
とっても懐かしかったです。ここに自分が住んでいたとは思えなく
なってきている今日この頃です。
 
ブダペストで同じ時期を過ごした友達が、詳しく解説しています。