手荷物一時預かり所@サラエボ旧市街 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

旅行記をまとめている4travelの方に質問があって、ちょっと気に

かけながら街歩きをしていたら、いつもよく通るところに発見!

 

 

Gazi-Husrev Beg's Bezistanの北口のすぐ目の前。

歩行者天国Ferhadija(フェルハディヤ)通りからのびる

小道にあります。

 

 

infoBosnia』のオフィスで、手荷物の一時預かりをしていました。

 

 

こちらのインフォメーションで受付をして、そのお隣で預けます。

 

 

1時間1KM≒0.5ユーロだそうです。

営業時間9:00~19:00