丘の上のカフェ『Gönül Kahvesi』 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

ちょっとお天気は悪かったけど、だいぶ気温が上がってきたので、

友達に教えてもらった丘の上のカフェ『Gönül Kahvesi』へ。

 

 

かわいいモザイクランプのたくさんあるカフェでした。

 

 

 

 

サラエボの街を一望できます!

 

 

メニューの種類はけっこうあったけど、実際には今日は作れないと

言われたモノ多数でした・・・・。

 

 

ちょっと甘すぎるかと心配だったアイスエスプレッソは、甘すぎず

おいしかったです。

 

 

結局食べ物は、チキンハム&サラミのホットサンドになってしまい

ました・・・。

 

 

見た目はいまいちだったケーキはおいしかったです。

ランチはちょっとだけど、お茶をしにまた行きたいと思いました。