コンプレックスは
✨最高の個性✨

固定観念、思い込みを
ぶっ壊して
コンプレックスを
味方につけろ!






こにゃにゃちわ〜

トキメキと勇気
世界を彩る

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸





リングピロー💎
フルオーダーでお作りいたします⭐️




今日も
トキメいてるかー!!!


先日は美容院に行ってきました🩷


人に頭洗ってもらうのって
何であんなに気持ち良いんだろうね〜ニコニコ


しかもさ、
男の人に洗ってもらう時ってさ
何かドキドキするよねラブ



丁寧で優しいけど力強さもあって!
何ともたまりません🩷

色々想像が捗っちゃうわ〜飛び出すハート






さて、今回もインナーカラーを染めました💜

もうね!紫にハマってハマって💜


透明感のある紫がほんとに綺麗でさ!
超絶かわいいの(*´∇`*)💕


染めて乾かしてからずっと
担当の美容師さんと一緒に
「かわいい♡」って連呼してた笑い泣き



心の中は
トキメキ
カーニバル
大開催✨

花火花火花火花火花火



次回はね、むふふ♡

なんと、後ろにもインナーカラーを入れることにしたんだー♪


横だけじゃなく、後ろからも
チラッとインナーカラーが見えるのを
想像しただけでうっとりんちょ(*´꒳`*)🩷



もう、次が待ち遠しいぃぃ爆笑



私は自分の髪の毛ちゃんが
大好き❤


昔はコンプレックス
あんなに嫌いだった
自分の髪の毛を

今ではめちゃめちゃ
楽しんでいます
\(^o^)/


紫入れました💜



師に宇宙の真実を教えていただき
人生が劇的に変わりました!
本当にありがとうございます!
ぜひともお読みください!




コンプレックスだったからこそ
今とっても楽しい🩷


この世界はでできています!


光があれば陰があるように。

プラスがあればマイナスがあるように。

男がいれば女がいるように。


陰と陽の両方がセットになっています!

陽だけ欲しい、なんていう
良いとこ取りはできません⚠️


そして、それはコンプレックスも同じ✨

陰の部分があれば陽の部分もあるのです✨


ただ見えていないだけ。


ってことはさ!
陽の部分に目を向ければいいんよ🩷



それに、陰が大きいほど陽も大きくなるんだもん!

コンプレックスを味方につけたら
そりゃ、すごい魅力になっちゃうよね爆笑


ほら、なんかワクワクしてこない?飛び出すハート



「ドラゴンボール」より



コンプレックスを味方にするためには


まずは個性と認めること✨


私たちは全員
超強烈な個性の持ち主


だから、みんな同じとかないのだ!!!



同じがいいんじゃない!
違うからいいんよ!!!


あなたにしかない唯一無二の個性


まずは、あなたが認めてあげよう🩷


私自身、髪の毛も声も笑い声も性格も(笑)

小さい頃からずーっと
「変だ」「変わってる」などと
いじられておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、今思うと「変わってる」って
めっちゃ、褒め言葉じゃんねニコニコ


「変わってる」ってみんなと違うってこと!

つまり、個性的ってことだ✨




「ワンピース」より

私の笑い声はニカルフィだと言われますニコニコ



自分のコンプレックスを唯一無二の個性だと
心から認める事ができたら現実も変わります✨


なぜなら
この世界は
心の内側が現実となって
顕れるから



それまで、変だといじられていた
髪の毛や笑い声は

今では
かわいいとか、
元気が出る、つられて笑っちゃう

褒められるようになりました爆笑



どんな現実にするかは
自分の心次第


あなたはどんな現実がいいですか?

コンプレックスを味方につけて
これが私だ!!!と堂々と
生きていきたいなら

自分に対するイメージを
変えていきましょう✨

自分にトキメいていこう🩷


そのためには努力あるのみ!!!



トキメキを取り戻すワークショップ




常識、固定観念
思い込みを
ぶっ壊せ!!!



こういうのが良い。
こういうのがダメ。


それって本当にあなたが
心から思っていることかな?


テレビやSNSなどで
刷り込まれた価値観で判断してない?


癖毛はダメ。
サラサラストレートが良い。

昔の私はこんな考え方でした笑い泣き


これ完全にテレビのCMにやられてたんよね。

商品を売るための戦略に
まんまとのせられてました笑い泣き


でもさ、よく考えてみたら

癖毛がダメとか、別に決まってないよね笑い泣き

そもそも、そこに優劣とかないじゃん!



自分で勝手に
思い込んでただけー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、
サラサラストレートもいいけど
癖毛もいいじゃん🩷

どっちも素敵じゃん✨

こっちの方が好きとか
好みがあるのはOK!

ダメだと思い込んでいた事も
見方を変えて「いいじゃん」って
受け入れてみて!


自分のコンプレックスに対する
常識や固定観念、思い込みを
ぶっ壊すのだ!!!





そんでね!

コンプレックスはオープンにするんよ✨


見られたくないから
ついつい、隠したくなるんよね。


うん。気持ちは分かる。
私も昔はそうだったから。


だけど、隠してるって事は
自分の個性をダメだって思ってるってこと!

それじゃあ、いつまでたっても
コンプレックスのまま昇天


あなたの個性は最高なのよ🩷


だから、
堂々とオープンにしちゃいなさい❤️


思い切って
勇気を出すのだ!


たとえ、何か言われても
あら、これの良さが分からないの?ってな感じで
堂々と笑っていればいいのよ!



あなたの人生の主役は
あなたなんだからさ✨


脇役に何言われたって気にしなくていいの!
ブレない自分で在れ!


そう!
強くなるのだ!




強くなる事は

私たちが地球にきた目的



だから、

「逃げる」なんて選択肢は

なーい!!!



逃げ続けたとしたら、

地球にいる意味がなくなっちゃう昇天


むしろ、それどころかTHE ENDだぜ…?






それにね!

自分の外見は自分で選んできたんよ!


私はこれが良い!ってニコニコ飛び出すハート



ってことはさ、
絶対自分のコンプレックスを好きになれる🩷


自分の選んだ身体があるって
めちゃめちゃありがたいことじゃん✨


ご先祖様が命懸けで
必死に命を繋いでくれたから
今、肉体を持って生きていられるんよ!

ご先祖様がいてくれたから
あなたの目も、髪も、手も、その形であるんよ。


自分で選んだ身体があること、
それって本当にすごいことなんよ!

✨奇跡なんよ✨


だからね!
感謝の気持ちで自分の身体を大切にしてあげよう!


コンプレックスを味方にして
魅力的で個性的な自分になろう✨

人生めちゃめちゃ
楽しくなっちゃうから❤️





輪廻転生も終わり
今回がラストチャンス✨

笑っても泣いても
もうやり直しはできません!


それなら、笑っていられる方を
選んでいこうよ✨


どんな現実にするか全て自分で選べます!!!


勇気を出して行動すれば
現実は変わる✨




コンプレックスは
✨最高の個性✨

固定観念、思い込みを
ぶっ壊して
コンプレックスを
味方につけろ!


自分にトキメくのだ🩷


勇気を出して
努力して
自分の手で
欲しい現実を掴み取れ!!!



トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA



一緒にトキメキを取り戻しましょ💖



🌸ワークショップお申し込みはこちら🌸
お問い合わせも受け付けてます♪

友だち追加

ご参加お待ちしております✨