限界突破したいなら
「好き」を貫き、
一歩ずつコツコツ
レベルをあげろ!






こにゃにゃちわ〜

トキメキで世界を彩る🌈

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸






shinju〜THE WOOD【樹】〜



作家として活動できる今があるのは
全て師のお陰様です!!!




今日も
トキメいてるかー!


9月に入りましたが
皆さんこの夏は
大好きな事をやりましたか?

私は人生初のある事に
参加してきましたよ💖


それは
SWEET LOVE SHOWER
@山中湖





人生初参戦✨
しかも
ひとりで✨


大好きなバンド、アーティストさんたちの
生歌、生演奏を聴くことができて


🔥大興奮🔥
音楽フェスでした💖



1人で行くのって勇気いるっていう人結構いるよね!

しかも、初めてだから右も左も分からないままの参戦!昇天




でもな、

1人でも、初めてでも

全くカンケーないぜ✨


周りの目なんか気にせずに

思いっきり楽しむだけ\(^o^)/




だって人生の主人公は自分なんだから!



好きに自由に楽しんだらいいんよ!




それに、

ここに来てる人ってみんな音楽が好きな人たちじゃん?

ってことはさ、もう、全員友達みたいなもんやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分も大好きな音楽を楽しんでいる人を

バカにする人なんかいないよ!

楽しみ方に正解なんてないんだから✨



アーティストの歌に合わせて手を動かすのも良し、一緒に歌ってみるも良し、

好きなポーズをとるも良し!




ちなみに、私は演奏が終わった後に

「ありがとー!!!」

って叫びました爆笑




もう!

ほんっとに

楽しかったー✨




台風が逸れて富士山も綺麗に見えました✨




それでですね。

今回、フェスに参加するにあたり



限界突破をしたわけです!



それは、


走行距離&運転時間




愛知の左足(伝わる?)から山梨の山中湖まで

およそ4時間弱の運転🚗ダッシュ



もともと新幹線と電車を

乗り継いで行く予定だったんたけど

台風で新幹線が止まって

車でしか行けない状況だったのです笑い泣き



自分に出来るか分からなかったけど

絶対にフェスに行きたい!という強い気持ちで

チャレンジしました✨



そう!

できる、できない

じゃないんだよね!




やるか、やらぬか!

なんだよ!!!



ドキドキ緊張したし

無事に辿り着けるかも分からないし

初っ端ジャンクション間違えて

高速乗り直しもしたけど笑い泣き



どうにかなった!

やってみたらできた✨



到着した時の達成感は

ハンパなかったぜ\(^o^)/




4時間の運転なんて

運転が得意な人からしたら

なんて事はないんだろうけど



私は元々大の運転嫌い💔






高速道路怖い

車線変更できない

知らない道は通りたくない

できるだけ運転せずに済ませたい



そんな

運転レベル1


だった私が今や

名古屋の高速道路も余裕✨

(ジャンクションはよく間違えるけど爆笑(笑))



片側5車線もなんのその✨

車線変更だってできちゃうし✨


他県でレンタカーも借りれるし✨



知らない道はワクワク✨

運転超楽しい💖

と思えるまでレベルアップしました‼️✨




レベルアップするには

一つ一つステップアップする事が大切!




私の大好きなドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどの

主人公や登場人物を自分が操作して

ストーリーを進めていくゲームの事をRPGといいます!


このRPGでは

モンスターや敵を倒すことで

経験値を得て、レベルアップし、

強くなっていきます!



そして、最初はレベル1からスタートです!


まあ、正直レベル1は激弱笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、

レベル1の勇者がいきなりラスボスに挑んだら

一発で倒されちゃう笑い泣き


いや、むしろ、ラスボスにたどり着くこともできないか昇天



なので

まずは、自分のレベルに合ったモンスターを倒してレベルを上げていくのです。



そして、ある程度レベルが上がった

ボス戦に挑む!



ボスに勝ったら、また

1段階レベルが高いモンスターを倒して

レベルを上げてまたボスに挑む!


その繰り返しの中で、技や呪文、必殺技などを覚えていくんだよね〜


新しいスキルを覚えると嬉しいんだーニコニコ


「ファイナルファンタジーⅦ」より




これ、ゲームの話だけど

実はゲームだけの話ではないのです!




そう!



私たちの人生こそ

リアルRPGなのだ!!!



私たちはこの地球というフィールドで

経験値を積み、強くなっていくのです!



今回の

私の運転で言うと


最初は知らない道にチャレンジする所から始めました!


いきなり山梨のフェス参加は絶対無理昇天



これだけでも最初は怖かった

でも勇気を出して何回もチャレンジしていくと



道は間違えても大丈夫って事が分かり、

知らない道も平気になっていきました ✨


それまでは道を間違えちゃダメだと思ってたー笑い泣き



そして、名古屋の片側5車線の道路や高速道路というボス戦に挑戦!


挑戦する機会をありがとうございます!



手汗びっちょびちょになりながらも、

サポートをいただきなんとかクリアしました!



そこから、高速道路を使って色んな所へ行くように

行動範囲は超拡大‼️


コツコツ経験値を積み重ねていきました爆笑




そして、ついには

小さい頃から夢だった「白神山地」

レンタカーを借りて行くこともできました✨



道を間違えても、急いで焦っていても

全て笑い飛ばす「森羅万」という

★必殺技★も身につけました笑い泣き



運転が苦手だった私が

ここまで頑張れたのは「やりたい」「好き」という気持ちを貫いたから!



it's all right 〜ムテキノジュモン〜

一歩踏み出す勇気を!



ボス戦はいつもドキドキ。

怖さがあります。



この怖さや逃げ腰といった弱い自分こそが

私たちの戦う相手!



倒す相手なのだ!!!




恐怖、不安、逃げといった弱い自分と戦い

「やりたい」「好き」という気持ちを貫き


勇気を出してチャレンジするから


私たちは強くなれるのです✨





え?強くなれなくてもいい?


いやいや、弱いまんまで良いわけがねぇのよ!



ゲームでは強くならないと

ストーリーが進まないけど、


それは私たちも同じ。



強くならないと

現実は何も変わらないし

弱いままでは今の

超激動の時代

生き残って行くのはムリ



「ボボボーボ・ボーボボ」より



それに、なにより


強くなる事は

私たちが地球に来た目的なのだ!




強くなりに来たのに弱いまんまで良いなんて

矛盾してるよね笑い泣き


ってか、それなら地球にいる意味無くね?滝汗


つーか、そのままだと奈落の底コースまっしぐらだぜ?



あなたの本当の願いは強くなること!




だから、勇気を出してチャレンジしよう!


コツコツレベルを上げると本当に強くなるんよ!

何があっても落ち込まなくなるし


落ち込みそうになったら「森羅万笑」使ってね笑い泣き



どんどんチャレンジしてみようと思えるようになるんだぜ!



だから

限界突破できるんや✨




昔の自分と今の自分を比べると

その差は歴然!


断然今の方が強い!!!



勇気を出して行動すればするほど

経験値をゲットできてレベルもアップ!

強くなれるのだ✨



逆に、ゲーム同様闘いから逃げると

経験値はゼロ昇天


何にも成長しません!!!




だから

絶対に逃げるな!


逃げるのコマンドは今すぐ捨てろ!


作戦は「ガンガンいこうぜ!」だぜ✨





限界突破したいなら

「好き」「やりたい」を貫き、

一歩ずつコツコツ

経験値を積んでレベルを上げろ!




これが最後の地球ライフ



ぐだぐだ、ダラダラ、ゴロゴロして

無駄にすんなよ!



成長できる場を整えて与えていただいております!


やりたい事ができる自由意志を与えられているのは、この広い宇宙の中でも私たち地球人類だけ!



感謝の気持ちを忘れずに

やりたい事、好きな事をやろう!



勇気を出して

強くなっていこうぜ!



主人公は

あなただ!


遠慮なんかすんなよ!

思いっきり

ぶちかましていけ!!!




トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA



✨勇気を出してチャレンジ✨
⭐️一緒にトキメキを取り戻しましょ🌙


🌸ワークショップお申し込みはこちら🌸
お問い合わせも受け付けてます♪

友だち追加

ご参加お待ちしております✨