女性の魅力アップの
鍵🔑のひとつは
エロス💖






こにゃにゃちわ〜

トキメキと勇気で
世界を彩る🌈

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸






今、こうして作家として活動できるのは
師に教えをいただいたお陰です!
ありがとうございます!


shinju〜THE WOOD【樹】〜




さぁさぁさぁ!今日は新作のご紹介❤️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビーナス ステップ
Venus step
〜THE FLOWER【花】〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









こちらの作品は

ベッドの近く

飾ってお使いください✨


お布団派の方はお布団を敷く場所に
飾ってくださいね♡



SAKURAの作品には使い方があります


宇宙から情報をダウンロードして
宇宙エネルギーでお作りしております✨


作品に合った使い方をすると
作品の力が最大限発揮され、
あなたにとって大きな追い風となるのです⭐️




女の子は
生まれた時から


お花には美しく、強く、個性的で超キュート♡
人の心を惹きつける魅力があります✨

私たちも、いつからだって
その花を咲かせる事ができるのです💖



さて、
仕事優先でオス化しちゃってませんか?

家事や育児に追われて女性としての自分を忘れていませんか?



おしゃれしてメイクして
かわいい自分を見ると嬉しくて
心が踊る瞬間を思い出しましょ!




本当はもっと
女の子を楽しみたい✨
もっと美しくセクシーになりたい!



そんな方におすすめの作品です🌸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Venus step
〜THE FLOWER【花】〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こちらをベッドの近くに飾っていただくことで


女の子としての自分を楽しむ事ができるようになります❤️

そして

女性の魅力がアップします✨




女性の魅力といえば?


美しさ✨

あなたの美しさをアップさせちゃうのが

【ローズヒップ】





ローズヒップはバラの実🌹

ハーブティーとしても人気ですよね!

ローズヒップにはビタミンCが豊富に含まれ、
シミの予防やお肌を整えてくれる作用があります✨


そんなローズヒップ
美しさをあなたに!

深紅の色は血流を増進させて
血色を良くしてくれます!

特に、女性は冷えやすいので
健康の面においても血流はとっても大事✨

健康は美しさに繋がりますよ爆笑

適度な運動やストレッチも
とってもおすすめ!

そしてローズヒップのようなツヤツヤな
お肌に導いてくれます✨


健康的でツヤツヤなお肌になって
女性の魅力もアップ!

お肌のお手入れも楽しくなっちゃいますニコニコ飛び出すハート





次なる女性の魅力は

💕セクシーさ💕


あなたのセクシーさをアップさせるのが

【バラ】




ピンク色のバラが
あなたをエロくしてくれますラブ


バラは女性にプレゼントする定番のお花

まあ、なんともエロい💕


エロいって最高の褒め言葉なんです✨

世間一般ではエロい事は
はしたないとか、恥ずかしい事だと
思われていますが…

本当は真逆!!!


エロスはすごい✨
エロスは最高✨

これが今の常識なのだニコニコ


なんたって
私たちはみーーーーんな
両親のマグ愛(SEX)から生まれたんだもん❤️

コウノトリに運ばれて来た
なんて人はいないよね?笑い泣き


エロスがあるからマグ愛ができる

エロスのお陰で私たちは
生まれてくる事ができました✨

それなのに、エロス否定するってことは
自分は生まれてきてはダメだと
自分の存在を否定するってこと!昇天



私たちはみんなエロスから生まれました✨

そう!だから
地球人類、全員エロいのだ💕

あなたも本当はエロい事大好きでしょ?


認めてどんどんエロくなろう🩷


内側からエロスがしたたる
色っぽいセクシーな女性になろう!





そしてそして、

女性の魅力といえば


🧡笑顔🧡


あなたの笑顔の魅力を
アップさせてくれるのが

【アジサイ】





アジサイのお花のように見えている部分は
実は、がく片と呼ばれる部分が変化したもの。

常にぱぁっと開いています✨



そう!
アジサイは常に笑顔なのです🌸


女性の真顔は
✨笑顔✨



笑っている女性と無表情の女性
どちらと一緒にいたいか、なんて
考えなくても分かりますよね爆笑

ブスッとしてるからブスになるんよ!


笑顔でいる女性は魅力的✨


何か良い事があったり、楽しい時だけじゃなく
何にもなくても、しんどくても
ずーっと笑顔でいるから

「いつも笑顔で素敵だな」
「なんでいつも楽しそうなんだろう」

と、気になる存在にニコニコ💕



常に笑顔のアジサイが
あなたを笑顔に導いてくれます✨





作品の名前である

Venus step
〜THE FLOWER【花】〜



Venusは神話の愛と美の女神『ビーナス』を指します!


step軽やかさ🪽

ダンスをする時にステップを踏むと言いますよね!

リズムに合わせてルンルン🎶 


仕事も恋愛も軽やかに楽しむのだ✨



そして、

stepにはもう一つ意味が込められています!


Venusのように美しくなるために

一歩一歩積み重ねる努力



美は1日にしてならず!



毎日マッサージやストレッチ

お肌のお手入れに

ファッションやメイクの研究

笑顔の練習など


継続してやっていくから身についていきます!


ステップアップしていけます!




美しさの裏には泥臭い努力が必要なのです✨




そう!努力し続ける強さ魅力なのです✨




✨強さ✨


努力し続ける強い心を与えてくれるのは


【ライスフラワー】




小さな花が集まっているライスフラワー🌸


チリも積もれば山となる!ということわざがあるように


小さな努力をコツコツ続けていけば

大きな花となる🌼


今や新時代!女の子も強くなくっちゃね爆笑



努力して自分の花を咲かせちゃおう❤️






私自身、昔はエロい事を否定していました。
ですが、師にエロスの素晴らしさを教えていただき

エロい事が大好きな自分を認める事ができました✨


自分を否定する事も減っていき
今は自分大好きに❤️


そして、
自己発電(マスターベーション)も
楽しんでする事ができるようになりましたラブ

ぜひやってくださいね!

しかも、
唸るほど痛かった生理痛もなくなり
行動力もアップ!!!
体調を崩すこともなくなり、
めちゃめちゃ元気になりましたデレデレ


もちろん、
かわいいと言われる事も
格段に増えましたよニコニコ飛び出すハート


ね!!!
エロスって
本当にすごいんよ✨
\(^o^)/


エロい事大好きと認めて
自己発電しない手はない!!!




地球
恋愛の星🌏


恋愛をする事で学び、
進化成長していくことができます✨



さあ!今こそ

美しさ

セクシーさ

笑顔

強さ



4つの魅力を手に入れて


女の子を楽しもう!
もっと女性として魅力的になって
人生を思いっきり楽しむのだ✨


自分という花を
満開にして
恋愛しよう🩷




トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA






🌸ワークショップお申し込みはこちら🌸
お問い合わせも受け付けてます♪

友だち追加

ご参加お待ちしております✨