こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸





shine drops〜THE SLEEP【眠】〜




今日も
トキメいてるかー!!!



私のトキメキは、こちら💖




スターチスちゃん🌸

しかもですね!
このスターチスちゃんは雲龍という
八重咲きの品種なんですラブ



花びらがたくさんヒラヒラしていて

超かわいいの❤️


それに、見てよ!このピンク色🩷

優しいのにキュートなお色が
たまりませんよだれ飛び出すハート

心はきゅんきゅん
トキメキMAXハート♥️


こんなかわいいお花に出会ったら
見なかった事なんてできないわ✨


出会った瞬間、
即、お迎えする事を決めました(*´∇`*)💕





見なかった事といえば、

先日、ほとんど喋ったことのない男性の
ズボンの後ろポッケから
タグがピョコンと出ていました。



さあ!こんな時あなたなら
どうする???



A.タグが出ている事を伝える

B.何も言わない


自分の心をよく観て
理由まで考えてみよう!


私はもちろんA

「ポッケからタグが出てますよ」
とお伝えしました爆笑


その男性は、「ほんとだ!」と
急いでタグを直していました✨

そして、お礼を言ってくださいました!



なぜAを選んだのかというと
 

「伝えてあげたい!」と思ったから✨


私が言わなければ
ずっとタグを出しっぱなしにしていたことでしょう…驚き


逆の立場だったら

タグがでっぱなしなのはいやだよなぁ
気付いたなら教えてよ!となるよなぁ

と、思ったのです!



心で思った事を行動し
お伝えしています!



我が師に宇宙の真実を教えていただき
人生が劇的に変わりました!
今の私があるのは全て師のお陰様なのです!



伝えた後は気持ちもスッキリ✨


さらに、
心の声を行動に移すと
自分の願いを叶えてくれた✨と、
自分自身を信頼できるようになります!

それが自信となるのです✨

自分を信じると書いて自信だもんねウインク



自分に自信がない、という人は
心の声を行動に移していない事がほとんど!


少しの勇気が自信に繋がります!
その積み重ねが自分を強く、
そして自信ある自分へと変えてくれるのです✨



一方、
Bはどうでしょう?



教えて恥ずかしい思いをさせるのは
かわいそう…

よく知らない人に話しかけるのは怖い

自分じゃなくても誰かが教えてあげるだろう。



…うん。



そんな弱気な考えは
メーーーン!





今は超激動の時代!

思った事を伝えられないようでは

この先、生き残っていけません!!!



心の内側が現実となって顕れます。
そして、そのスピードが速くなっています!


思った事を伝えられないと
心の中はモヤモヤで苦しい状態

すると、現実でも苦しい事が起こるのです滝汗滝汗滝汗


だから

心の内側と
外側(言動、行動)を
一致させよう!


そのためには
勇気を出して伝えたり行動したり
することも必要です!



勇気を出すから勇気が湧く!


逃げずに弱い自分と闘って
勇気を出すから強くなる!


そう!

私たちは
強くなるために地球に来たのだ🔥🔥🔥


いつまでも弱いままでは
この地球にいる意味がなくなってしまう…滝汗


それどころか、奈落の底へ
まっさかさま


THE END




強くなるためのフィールド、環境は
すでに与えていただいております!


そして、そのシナリオは
自分で書いて生まれて来ています!


自分が進化成長し強くなる
あなただけの
超ドラマティックなストーリー


そう思うと
なんかワクワクしてこない?
✨\(^o^)/✨



ドラマも漫画もアニメも
ハラハラ、ドキドキな展開だから
オモロいんや✨



勇気を出すか、出さないか

その選択があなたの人生を大きく左右するのだ!




先日、ショッピングモールへ出かけた時のこと。


鼻歌歌いながらルンルンで歩いていると、

小さな男の子と
その妹であろう女の子を見かけました。


すれ違いざまに聞こえた男の子の

「おかーさーーん!」

という声。




…ん?
迷子か?



よく見ると泣きながら
お母さんを探しているではないかガーン


私はすぐさま方向転換し、
その兄弟を追いかけました!!!



そして、話を聞いてみるとやはり迷子でした。

追いかけてよかった!


ここは、老若男女だれとでも
コミュニケーションを取れる私!
もちろん幼児相手でもなんのそのウインク



笑顔でゆっくり話を聞き、落ち着いた所で
「一緒にお母さんを呼んでくれる所に行こうね」と
手を繋いで向かいました✨

めっちゃかわいかったラブ


私自身、幼児と接する経験はあまりないので
エスカレーターはドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この子たちちゃんと乗れるかな…?


という心配は不要\(^o^)/
手を繋いだままピョンっと
上手に乗ることができました✨



そして、会話をしながら迷子センターに到着

無事2人を送り届ける事ができました✨



いやぁ、迷子を送り届けるなんて
初めての経験でドキドキ💓

ドラマチックなお買い物になりました✨





その兄弟が迷子だと分かっていても
見ているだけで
話しかけない人はたくさんいました昇天



それでいいのか日本人よ!




本来我々が持っていた大和魂
どこへいった!?


相手を想いやる心は?
助け合う心は?


自分がどう見られるか
周りの目を気にする事よりも

もっと大切なことがあるのではないか!?



タグにしても、迷子にしても
相手の事を想いやると
行動する一択しかなーい!




それに、
誰かがやってくれるだろうと
他人任せにしていては

どうなったか分からないから
絶対に後でモヤモヤするだろう!!!




気になったのなら
行動するのだ!



相手の事も自分の心も
見て見ぬふりは終わりにしよう!



今こそ勇気を出して
立ち上がれ!

あなたの人生の主役は
あなた自身!



周りの目を気にする、他人任せの人生なんて

主役のやる事ではないでしょ?



そんなの村人Aに

ボスを倒してもらうようなもの!



そんな人生オモロくないよな!




今から、今この瞬間から

主役の座を取り戻すのだ✨





心の内側と外側(言動、行動)を一致させよう!



見て見ぬ振りのつまらん人生は終わり!

自分の心の声を行動に移そう!


ドラマチックに
生きていこうぜ✨



私たちは元々勇気ある魂。

だれだって勇者なのだ!




勇気はすでにあなたの中にある!



それを使うかどうかはあなた次第!




勇気を出して行動しつづけると

絶対変わる!



世界も自分も劇的に変わる✨



誰だっていつからだって
変わることはできる!!!

自分のを見て見ぬふりするな!
心の声を行動にしよう!

欲しい現実は
自分で掴め!

己の行動で
人生を変えていけ✨✨✨




トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA