こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



面白みもなく

笑い、驚き、感動で心も動かない

ただただ

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
へと導きます


shine drops〜THE SLEEP【眠】〜



恋風〜THE GALE【疾風】〜







ウグイスがホーホケキョと
練習するのを聴くのが好き❤️



虫のジーーーーーっていう鳴き声に癒される🌱

カエルのケロケロ大合唱に懐かしさを感じる🐸

実家の目の前は田んぼ笑い泣き



暖かくなって生き物たちが
動き始めましたね(*´꒳`*)


木の葉が風でサラサラ音を奏でて

鳥や虫たちが鳴く


わぁ!!!
地球が歌ってる〜って


今日も
感動✨
しておりました!



もう!春って
トキメく〜♥️





♥️トキメキめきめき♥️
✨超元気✨
🌸超ご機嫌🌸



そんな毎日を過ごしています\(^o^)/

そしたらね、先日こんな事を言っていただきました!




SAKURAさん
その明るさ
コミュニケーション能力
うちに必要な力だ!




にゃははっニコニコ
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!


明るさコミュニケーション能力
めっちゃ大事!!!



だって今や新時代

ノリノリで笑いがいっぱいな時代!

感謝と礼儀はとても大切です!



明るく元気にノリノリで
やりたい事やって
楽しく生きるのだ!



って事は

隅っこで気配を消しているような人
ゾンビみたいにただ生きてるだけの人
何のやる気もなくダラダラ生きてる人は

要注意⚠️


そのままだと奴隷人生直進コース滝汗


一生を奴隷となってこき使われて終わる…
自由はありません昇天


でも、私たちはそんな人生を生きたくて
生まれたわけじゃなーい!


恋愛して夢を叶えて
自由に楽しく生きていきたいやん!


そんでもって、
我々、地球人類
心を強くして、魂を磨き
進化成長するために地球に来たんよ!


そう!つまりは
強くなるために生きてるんよ!




むしろ
今のままの現状維持、安心安定を選ぶ、
めんどくさい、怖いからと逃げるなら


奈落の底へまっしぐら!!!

滝汗滝汗滝汗アチャー




明るく、元気にノリノリで
強くなっていこうよ!!!



では、
明るい人ってどんな人だと思いますか?


明るい人を思い浮かべると…





絶対!!!
✨笑顔✨だよね



そう!明るい人ってよく笑ってるのよ!



師に宇宙の真実を教えていただき
人生が180°変わりました!

笑って過ごせる今があるのは
全て師のお陰様です!
本当にありがとうございます




ってことはさ!
まず笑えばいいんよ!!!


え?なになに

面白い事がないのに笑えない…だと!?



「BLEACH」より



この世界は
エネルギーが先、現象が後!


楽しい事があるから笑うんじゃない!

笑ってるから楽しい事が起こるんや✨


「笑う門には福来る」ってご先祖様が
教えてくれてるやーん!



だからね!
まず笑え!!!
口角を上げるんや✨






あなたはプレゼントをするのは好き?


毎日誰かに笑顔をプレゼントするのも
オススメだよ♥️



例えば会社でね!

朝、「おはようございます」って
あいさつするじゃない?


それをさ、
とびっきりの笑顔で元気よく


✨おはようございます✨


って言って、笑顔をプレゼントしてみて!


誰だって笑顔であいさつされたら嬉しいよね爆笑




笑顔をプレゼントすると
相手を笑顔にできちゃうのだ✨


しかもしかも🦌🦆🦌🦆


口角を上げていると
脳が今楽しいんだ!って認識するから
自分のテンションも上がっちゃう!

気持ちよく仕事を始められるよーニコニコ飛び出すハート



ね!!!
笑顔って
最高でしょ♥️





えー、でも
今までやってなかった事をやると
変に思われるんじゃないか…


なーんて不安になる必要ナッシング!


あれ?って思わせとけばええんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他人の目は💩です。
自分がどうしたいかが大事!



笑顔のプレゼントを毎日やってたら
そのうちそっちがあなたの
スタンダードになってくるから!



むしろ、あなたのあいさつがないと
物足りなくなる人も出てきちゃうかも?爆笑




ね!まずは試しに勇気を出してやってみて!
やると、やらないでは
現実が全く変わってくるから✨


まーじーで!
楽しくなるよ💖
\(^o^)/




それに、勇気を出すから
強くなれるんよ!!!



「陽キャの人だからできるんだよ。
私陰キャだからそんなのできない…」って
聞く事あるけど



陰キャとか
ただの言い訳!


勇気を出すのに
陰キャとか陽キャとか
関係ねぇから笑い泣き


勇気が出なくて
逃げてるだけ!




逃げてたら経験値ゼロ!
レベルアップもできません昇天


逃げたくなる弱い自分との闘いに勝ち
経験値アップだぜ!


強くなるために
地球にいるんだもん!



いっちょ
やってやろうや!


「ドラゴンボール」

闘い大好き戦闘民族♡



明るい自分に
なるには
常に笑顔でいること🌸



自分を変えたいなら
内面を変えようとするよりも
行動を変える方が早いのだ✨



勇気を出して行動を変えていくと
どんどん自分が変わっていく爆笑
それが嬉しいんよね〜




そして、めーちゃめちゃ大事なのは
感謝を忘れない事‼️


明るい人はありがとうをたくさん言います!


私たちが目の前の人と会えるのも
ご縁を繋いでくださる
目に見えない存在の方々のおかげ様✨


やりたい事もできず
調整に調整を重ねてご縁を繋いで
私たちをサポートしてくださっております!



ご縁がなければ
1人として出会うことはできません。



目の前の人がいるから
人と関わる経験ができます!

だから、進化成長できます✨



ダイヤモンドがダイヤモンドで磨かれるように

人は人と関わる事で磨かれます✨



ご縁に感謝して目の前の人と
笑顔で接してね!


この人も、あの人も、
ご縁があるから出会えたんだって思うと
心がじわ〜っと温かくなる🌸


ぜーんぶ当たり前じゃないんだよね。



目の前の人に
笑顔で
ありがとう
伝えよう!







明るい人になるには

常にニコニコ笑顔🌸
心から感謝の気持ちで
いること♥️





え。笑顔と感謝が大切なんて誰でも知ってるし…

何それ、フツーじゃん。





って思ったそこの
あ・な・た!




知ってるだけでやったつもりになってないか!?



冒頭のように嬉しい言葉を言ってもらえたのは

笑顔と感謝リアルに実践したから‼️



だから
結果が現実に顕れる!





では、あなたの現実はどうでしょう?


不平不満でいっぱいになってない?

自分も周りも愚痴だらけじゃない?

笑顔になる出来事は起きてる?

苦しい、しんどい現実になってない?



感謝も笑顔も
知ってるだけでは
意味はありません。



やってるつもりは
エセ感謝
エセ笑顔


ニセモノだってこと!



ありがとうって言っておけばいいんでしょ?

なーんて下心アリアリ、心のこもってない感謝は
本当の感謝ではありません!



本当に毎日常に笑顔でいられてる?

一瞬だけ、数回笑顔になっただけなんて
全然足りないわよ!




現実は結果


笑顔と感謝
当たり前って思われてるけど


リアルにやるから
現実が変わるのだ!


だから
今この瞬間から
ガチでやろう!

やれば変わる!

自分の手で現実を変えていこうよ✨







笑顔感謝
✨超最強✨



いつだって常に口角上げて
楽しくいこう!!!



目の前の人と関われる奇跡に
心から感謝していこう!



輪廻転生は今回が最後!

次はありません!


私たちが地球にいられるのは
今だけ!


ってことは
やったもん勝ちだよ!



常に笑顔
心からの感謝で
明るい自分に
変えちゃおう✨

楽しい人生は
自分で創っていけ!!!




トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA