こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



忙しさに追われて、

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

色づき始めます🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
色づいた世界へと導きます






晴爽〜THE THROUGH【通】〜



shinju〜THE WOOD【樹】〜





またまた!

ピンク
しちゃいました🩷






じゃじゃんっ♪


あー!!!
かわいい♡
(*´꒳`*)




私はピンク色が大好き❤

緑色も大好き♡


かわいくて、キュンキュンきゅるるん
トキメく色🩷


周りの人もすぐに気づいてくれて


あ!色変えた?

似合ってる!かわいい✨



なーんて言っていただきました爆笑




あなたの好きはなんですか?



堂々と言う事はできますか?



私はかわいいが大好き❤

人でも物でもなんでもアリ♪
かわいいはトキメキます💕




私は自然が大好き❤

お花はもちろん大好き🌸
森や滝に行ったり、
空を眺めるのも好き〜♡




私は漫画やアニメ、
ゲームが大好き❤️

声優さんも大好き♡
ゲームの曲のコンサートにも行くよ!




私はエロい事が大好き❤

ついつい男の人の指とか、
アソコとか見ちゃうよね♡

そして周りにはエロい人が
集まってくるラブ




昔はピンクが大好きだってことでさえ
言えない時期もありましたが、


私の中にある「思い込み」を外したから

ピンクの服だって着るし

ピンクのネイルにだってする🩷



誰に何を言われても関係ない!

だって私が好きだって思うんだから✨



自分が人生の
主役なんだから

好きなものは
好きと言っちゃおうよ🩷


毛玉取り器もピンク🩷



ピンクが好きだと言えなかったのは

ピンクは姉の方が似合うから
私は選んではダメという


超絶謎な思い込み
あったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当はピンク色もかわいいものも
大好きなはずなのに

自分の心の声には耳を傾けず

周りの人の意見ばかり気にしていました笑い泣き



周りの人の目を気にして生きているようでは

個性なんて
出てきません!



この新時代
個性が超大事!






個性がないってことは
誰でも同じってこと。


もはや大量生産されたロボットも同然ガーン


よく、自分を探しの旅に出るっていいますよね!


ですが、
そんな事しても自分らしさなんて

一生見つから
なーい!!!



それな!



個性、自分らしさは

元々自分が持っているもの。


内側にあるものを外に探しても

そりゃ見つかる訳ないよね!



そして、それは案外
人からからかわれたり
馬鹿にされたりする事
だったりもするのですニコニコ



私は先日映画を観に行きました✨


『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』
という作品の中で


のび太はリコーダーがとっても苦手。
吹くとなぜが「ぴよっ〜」という
変な音がでます。


その音を「の」の音
ジャイアンやスネ夫にバカにされて
しまいますが、


のび太にしか出せないその音が

大事な場面で役に立つのです✨





一見、ダメだと思われてしまいがちな所に
実は個性が隠れていました✨





私自身、超特徴的
笑い声をしております笑い泣き


 

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!




幼い頃、散々変だと言われ続けてきましたが笑い泣き



私が笑えば
みんなも笑う!

私が笑えば
その場が明るくなる✨



私にしか出せない
唯一無二の笑い声



大切な個性となっています✨




今度、大勢の人の前で

少しだけ話をする機会があるのですが、



「その笑い声を響かせて欲しい」と

リクエストされました爆笑




昔はあんなに変だと

からかわれていた笑い声が


今では聞きたい!と言われるほど✨




なぜ、そこまで

言っていただけるようになったのか?



それは、



その笑い声が自分の個性だと認め


変だと言われても

周りの目を気にせずに



心のままに

笑っていたから✨




飾らない

本当の自分の笑い声だから

強烈で

魅力的なのです✨




そして、私たち地球人類は

みーんな超強烈な個性を持って

生まれてきています✨




私だけでなく、

あなたにも人を惹きつける個性があるのです✨






「変」は

✨最高の個性✨




巷では人と比べなくていいと言う言葉を

耳にする事もありますが



いやいや!


むしろ、どんどん比べて

違いを見つけるのだ✨




って他とは違うって事!


つまり、あなたにしかないもの✨




変だと言われても

勇気を振り絞って

オープンにしていこう!



主役はあなた!

遠慮なく

ぶっ放していけ!!!



さあ!個性をどんどん出して

オモロい人生にしていこう!





トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA



インスタライブ配信します♪