セレブリッチ・セレブエッチでお馴染みの(笑)

ルシーター・クィーン・リカだーー!







元気にチンコOMEKOしておるか?!




元気になるとは〜つまり

元気=元の気に戻ること

すなわち、気=宇宙エネルギーだから




つまりは、電気エネルギーをブチ上げておかないとな!

それには、OMEKOするか自己発電よな!

\(^o^)/









話は変わるが

なんと!かなとこ雲が出現した!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノヌォォォ








雲好きの私は大興奮なのだー!

\(^o^)/わーい☆




なんと雄々しくも偉大な雲の形

他とは圧倒的に格が違うような存在感

大きい!めちゃめちゃ大きい!(あハートエロい)

グォォォォ\(//∇//)\




雲、空もそうだが

一瞬たりとも同じ景色はない

その一瞬の美しさ

芸術に心が踊りまくる!!!




人生も、日々毎日もそうだが

この瞬間が大事よな!




この瞬間、瞬間が続いていく

それが、人生だろ!




だから、グータラしてたら

あなたの人生グータラで終わってしまう




が、しかーーし!

これからの時代は




どうしたってこうしたって

超過激になってくるからなッ!

グータラしようがなくなるぜ!グラサン

あたり前田の日明だろ!







そう!

霊的な世界と現実世界が融合

つまり意成りの時代が進行してくるのだから




自由意志を与えられている地球人類は

真=魔次元を経由してこの地球へきているのだ




その真=魔次元の悪しきデーターが

魂にこびりついていて

それらも全て意成りによって

思いっきり顕現化するのだからなッ!




そりゃあ、超過激な時代になるしかないよな!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




最近もすでに

おかしな事件が多発しておるだろ




フツーじゃないような

理性的に考えたら

やらないだろなんて事件や事故も




魂にこびりついた真=魔次元の悪しきデーターが

今後も意成りが進むほどに

さらにさらになッ!




しかも、地球規模でだから

ますます超々激動の時代に突入するのは

当然だろってことだな




だから、日々、日常の中で

『心の内側=外側の言動・行動』これらを完全に一致させていく必要がある!









なぜなら、取り繕いや誤魔化し、ウソ

んなもんが通用しなくなるのだから




心のままに〜生きたらいいんだぜ!

それを望んでいるんだろ!




遠慮なんかイランよ

心のままに〜生きたらいい

(楽しろって意味ではないぞ、そりゃ真逆)




それでいいんや

てか、それ以外はない




雲の話からだいぶ離れてしまったな

だが、本当にこの世界、この宇宙はシンプル




好きなように!

やりたいように!

オモロく生きたらいいんだぜ!








何に遠慮してるんか?!




結局、怖いだけだろ!

勇気がないだけだろ!

ヒビんなよ!笑


やらない言い訳を頭の中で並べ立てて!

やりたいのに、我慢しまくって!




自分を一番後回しにして!

だから、モヤモヤするし…

自分が、嫌いになるし…

何していいのか?




何のために生きているのか?


なぜ生まれたのかもわからなくなるんよなガーン







だからさ、いいかげんに

『自分を取り戻そうぜ!』




他人に好かれるために生まれたんか?


他人に媚び売るために生まれたんか?


他人の駒になるために生まれたんか?




ちゃうやろ!

自分という人間が生きてる証を見せたれ!!!


我ここに在り!


地球人類全員が、天上天下唯我独尊や!








他人目線と自分らしくは相反するもの!

絶対に両立はできないんだぜ!


ならば、あなたなら、どっちを選ぶ?




他人に合わせて生きるんか?

自分らしく個性も魅力も開花させて生きるんか?


どっちやねん?!




全て自分次第!


どういう観点を持ち、何を選ぶのかだぜ!




それによっては、天と地の差があるってことな!







いいかげん雲の話に戻る爆笑




もう4年前になるか

新海誠監督の映画

『天気の子』にも出てきた

かなとこ雲




映画のポスターにも描かれていて

見覚えがあると思う








そして、我が天空の城ラピュタの竜の巣

あれも、巨大な積乱雲であり

かなとこ雲の部類だ!








てことで、ちょいと説明をすると〜




かなとこ雲とは、

積乱雲の高く発達したもので

頂上部分が広がり

平になっている雲のことなのだな




上空の空気が冷えているため

それ以上は雲が上には上がらないのだ




だから、頂上部分が平らになっていく

てことは、下に作用する




ラピュタの竜の巣を知っていれば

納得いただけることだろうがな




かなとこ雲!

遠くから見るには

とても壮大で美しく

他を圧倒する存在感がある




何か特別な感じがする!!!




だからこそ

新海誠監督も

かなとこ雲を採用したのだ




他とは違う

別格の特別な存在感があるから!




だが、その実は

そのかなとこ雲の真下では、

猛烈なゲリラ豪雨や

凄まじい雷雨なのだ!!!









同じかなとこ雲だが

遠くから『なんて美しい〜!絶景かな、この存在感』とうっとり眺めるのと

真下でゲリラ豪雨や凄まじい雷雨に打たれるのと

天と地の差だろ




さぁ、どっちを選ぶ?




毎日毎日、人生は選択の連続

朝起きて、歯を磨くのか着替えるのかどっち?

朝食は、何を食べ、何を飲むのか?

どの服をコーディネートしていくのか?

今日はどの彼とデートするのか?ラブえへへ




選び放題なんだぜ!

この宇宙で唯一自由意志を与えられている!

それが我々地球人類なのだからなッ!




選べないと思い込んで

またはただ勇気なくて

ビビってるだけじゃないんか?!ゲラゲラ




逆に言うと

地球はやりたいこと、好きなことが出来る唯一のフィールドなんだよな!!!




なのに、やりたいことも

好きなこともやらないっていうのは

この地球とミスマッチするってことだぜ!

つまり、そのまんまでいられるわけがないガーン




だから、

この地球と波動がどんどんズレていく!


つまり、居られなくなるか

○にたくなるような苦しい現実ばかりになるか

超激動の時代に耐えられずに○○○イになるか

それ以外はない!!!




んじゃあ

他人目線を選ぶのか

自分らしく生きるを選ぶのか




ゲリラ豪雨や雷雨に打たれたいんか

絶景の美しい景色を眺めたいんか




どっちやねん???




どの観点で、何を選ぶのか?

何を選び、選ばなかったからこうなった!?


それこそが絶対真理=神理なのだ!




この絶対真理=神理は

地下世界だろうが

宇宙の大元根源領域だろうが

全宇宙、全次元、全てを貫いているのだ!




曇りなき眼で見定め、決めろ!








損得勘定を持ち出すな!

目先の欲得で動くな!

他人軸にハマるな!

誤魔化し、取り繕うな!

固定観念やくだらん常識を捨てろ!

行動、体験をしないで、知識だけで満足するな!




これらは全て

前提プログラムが『恐れ』からだ!




損したくない恐れ

自分だけよければいい保身、弱さ、未来や自分への不安からの恐れ

他人の目の恐れ

弱い自分を曝け出せず恐れからの自己正当化

わかってるフリだけの実力ない自分を隠蔽しようとするのも恐れから




前提プログラムが『恐れ』であるのなら

結果・答えは一つ!




さらに『恐れ』が強まるだけ!!!




さらに『恐れ』をキョーレツに感じる未来・現実・人生が目の前に顕現化するだけのこと!!!




かなとこ雲の下で

ゲリラ豪雨や凄まじい雷雨に打たれるのも

なかなかオモロイ体験やなゲラゲラ




それはそれで、オモロイが

人生のゲリラ豪雨はどうだろな?!




打たれっぱなし

やられっぱなしの人生、どう?!




何を選び、何を選ばなかったからこうなった!


絶対真理=神理だ!




何があろうと

全て自分で選んだこと

人のせい、環境のせいにしないで




曇りなき眼で見定め、決めろ!




そして、覚えておくのだ!




あなたは、いつでも自力で、かなとこ雲の外にも出れるし、その美しさに感動する場所へも行ける!自由自在なんだぜ!








恐れを、苦しいのを、生きづらいのを

打たれっぱなし、やられっぱなしを

選び続けることもできる




あなた次第だということだぜ!




地球人類は

いま輪廻転生が終わり

いよいよクライマックスを迎えて




真=魔次元の超決戦を控えている

地球人類たちよ!




そんな今だから

ルシーター・クィーンとして、この時代の中心として言う!




かなとこ雲の下から出ろ!!!

自分らしく個性も魅力も発揮して生きろ!!!

面白おかしく生きろ!!!

ちょっとの勇気が未来も人生も激変させる!!!

そして、絶対真理=神理を体得せよ!!!







そのためのレッスンを一つ伝えよう♪

今日読んだ人は得だね(笑)




それは、毎日同じことをしないこと

会社と家庭の行ったり来たりではなく




何か一つでいいからルーティンを崩せ!

どんなことでもいいゾ!




まずは、小さいことからでいい

道順変えるのとか、左手でご飯食べてみるとか

いつも着ないだろう服を選ぶとか




ただし、毎日欠かさず続けること

同じことをやらないこと




自分の中の常識が緩み始め

頭の中の思考が柔軟になり

遊び心が発動してくるから

すると日常でもパフォーマンスが上がり

アイデアも次から次へと湧きまくる

何かのイレギュラーがあっても

焦らずブレずに

素早く対応できるようになる




遊び心とともに

経験値も増えるから

多角的な観点も培うことができる!




ということは、

どんな観点で、何を選んだらいいのかの判断が、次第にできるようになるってこと!

\(^o^)/YES♪









自分の中の予定調和も崩壊していくから

人生そのものがどんどんオモロくなる爆笑



世界が色づき始める!


仕事も、人間関係も、もちろん恋愛も!

ガチでミラクルが起きてくるんよ!




この地球は最高のエンターテイメント!

アミューズメント・パーク☆であり

アドベンチャー・ワールド♪



楽しむしかないやんな!!!

(^O^)/イェーイ☆



地球最高、愛してる!

地球人類も愛してるZ!




大丈夫だってばよ!

そんなに心配すんなって!




楽しみながらやればいいんよハート

笑って進もうぜ!




虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王






《お知らせ》


ルシーター・オンライン・セミナー

10月開催決定!


詳細は後日!!!