こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



忙しさに追われて、

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

色づき始めます🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
色づいた世界へと導きます





It's all right!〜ムテキノジュモン〜



shinju〜THE WOOD【樹】〜






「できない」
って
素晴らしい✨




え?できるのが良いんじゃないの?


そう思ったあなた!


遅れてるわよん♡




今や、新時代!



常識はひっくりかえるのよ!!!


できるが素晴らしいはもう古い!





新常識

できないは
素晴らしい✨



今、この瞬間から
こっちにアップデートしてちょうだい♡






「できない」を努力して
「できる」になった時の喜びってね


めちゃめちゃ
でかいんよ!




悔しい思いを何回も何回も経験して

それでも努力を続けて結果が出たときの



✨感動✨は
ものすごいの✨







私は趣味で
中学生にハンドボールを
教えています爆笑



ハンドボールはコートプレイヤー6人
ゴールキーパー1人
7人でやるスポーツです。


私が教えている子達は
最初6人しかいませんでした滝汗


人数が足りない所からのスタート。
しかも全員初心者🔰



当然、試合ではボロ負けです無気力



6人ではできる練習も限られてしまい
工夫をしながらの練習。


技術的にも精神的にも
レベルアップできるよう考えながら

練習メニューを組んだり
声かけをしたりと


試行錯誤してきました!!!



そして、下の代の子達が入ってきて
人数の問題はクリア✨



ですが試合では
なかなか勝つ事は
できていませんでした。





だがしかし!


私の辞書に
諦めるの文字は
ありません!



時間の限り
練習を積み重ねました!


しんどい練習メニューを取り入れたり

時には厳しい言葉もかけたりしながら



試合で勝ちたい!

なんとかして
この子達を
勝たせてあげたい!


という想い
指導をし続けてきました✨





そして先日。試合がありました!


3戦中2連敗し、最後の一戦。



順調にシュートを決めていき後半へ折り返し。






試合終了まであと1分 
1点リードの場面




声を枯らしながら
力の限り応援します!




そして


シュートを決めた瞬間


試合終了のブザー






私たちは
初めて
試合に勝つ事ができました✨




子供たちは泣いて喜びます✨


その姿を見て私も
心から込み上げてくるものがありました


今まで頑張ってきて
良かった!

諦めなくて良かった!

この子達を
勝たせて
あげられて
本当に良かった!!!






「できない」ことだらけだった子供達が

努力を重ねて掴んだ勝利。


その喜びは
とてもとても
大きいものでした✨




これって
「できない」から
スタートしないと
経験できないもの



最初から上手くできて
簡単に勝ててしまっては


一度の勝利を
泣くほど喜ぶことはできませんでした!



大事なのは
プロセス



この地球は
「できない」を「できる」にする星🌏



スポーツでもゲームでも
簡単にいかないからこそ面白いのです✨


簡単にできると
すぐに飽きちゃうんだよね


ボスを一発で倒せるゲームなんて
絶対に面白くない笑い泣き



コツコツ努力を重ねて

何度も何度も悔しい思いをして

試行錯誤しながら
それでも諦めずに挑戦して


やっと勝つことができる!


だから嬉しい!
だから感動する✨

「できない」
って
素晴らしい✨





ただし!

「できない」をできないままにするのはアウト!


できるように努力する事が大切です!



なぜなら、


その過程で心も鍛えられるから✨



悔しさをバネにする強さ

コツコツ努力を続ける精神力

絶対に諦めない強い意志




逃げずに向き合う事で
身につけていく事ができます!




今、すでに
超激動の時代


弱いままでは生き抜くことはできません!


心の強さを身につける事は必須なのです!



そして、



強くなって進化成長することは
私たちが地球に来た目的



最初から「できる」だと
努力しないので心は鍛えられません!



「できない」からこそ
努力して強くなれるのです!

そして、
喜びも大きいのです✨






やってみたいけど

諦めていることはありませんか?

チャレンジしたいけど躊躇していませんか?


やってみたい!
そのトキメキを放置していませんか?


誰だって最初は初心者🔰


いきなり上手くやろうなんて
思う必要はありません!




私自身、リースやワイヤーアートの作品を
創っていますが


最初から上手くいくことはなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


諦めずに努力を重ね
試行錯誤する事で

コツを掴むことができ

今では作家として活動するまでに
なっています✨


私が作家として活動できるのは
師に宇宙の真実を教えていただいた
お陰様です!ありがとうございます!


花冠も創れちゃう♡



この宇宙に失敗はありません!


上手くいかない事は大切な経験!

経験は誰にも
奪われることのない宝✨

 



だからね!
勇気を出してチャレンジしてみよ!

「できない」は素晴らしいんだもん✨


やってみたい!好き!のトキメキ
行動にしていこう!!!




なんたって、この地球にいられるのは
今回が最後!!!


次の輪廻転生はありません!


今しかできない体験を楽しもうよ!




あなたの人生の主役はあなた
遠慮せずにやっちまいな!




その勇気が
現実を変える!



トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA



合同インスタライブ配信決定✨