こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティストの
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



忙しさに追われて、

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

色づき始めます🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
色づいた世界へと導きます✨



恋風〜THE GALE【疾風】〜



shinju〜THE WOOD【樹】〜







ニヤッ


ニヤニヤ

ニヤニヤニヤニヤ





ぶはっ!
ニヤニヤが止まらない!!!




そんな
ニヤニヤする瞬間はありますか?


照れ照れ照れ照れ照れ



私はワークショップの時に
ニヤニヤタイムが訪れます爆笑




師のお陰様で人生が大きく変わり
ワークショップも開催できます!
ありがとうございます!



最初にアジサイの配置を決める時に


「えー!どうしよう!」


嬉しそうに困る姿を見てニヤニヤ❤️






SAKURAのワークショップでは
自分の好きなようにお花の配置を
考えていただけます✨


ひとつの色だけで作るのか
他の色を組み合わせるのか。


組み合わせるなら、どの色をどこに置くのか。


✨選択肢は無限にあるのです✨




また、アジサイだけでなく
飾りもたくさん用意しておりますラブ


どれを使って、どこに置くか。
これまた、選択肢がいっぱいあって


「これかわいい!あ、これも!
え!迷う!どうしよう!」


そんな声が聞こえてきます❤️




✨選択肢は無限にあります✨


その中から、自分のこれだ!
トキメく配置を決めていくのです✨




そこに至るまでに


どうしようかと
楽しそうに悩んでいただく❤️

その姿を見るのがとても楽しいのですニコニコ



ニヤニヤが
止まらなくなって
しまうのです❤️
(*´∇`*)




また。私は趣味で中学生に
ハンドボールを教えています✨


ハンドボールは簡単に言うと
バスケとサッカーを足して
2で割ったようなスポーツです!


 
普段の練習は外でやりますが
雨の日は室内で筋力トレーニング✨


手押し車
2人組みになって、うつ伏せの状態から
足を持ってもらい腕の力だけで進みます。

腹筋、背筋

体幹トレーニングなどを
行っています!



トレーニングですからね!

当然しんどい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も一緒にやります!
 



「ぎゃー!」
「やばい!」
「しんどい!」



そんな声が聞こえてくることも、しばしば🩷


この時点で私はすでにニヤニヤ🩷


頑張る姿が
なんとも愛おしいのです❤️





そして、さらに



「ほら!後ろから来てるよ!」
「早く早く!」


なーんていう言葉で発破をかけます✨




しんどくて、少し手前で
終わろうとしようものなら


「最後までやらんかーい!
はい、ここからやり直し〜!」
(ニヤニヤ増し)

と、多めにやってもらいますデレデレ🩷

見逃しませんよ♡



体幹トレーニングのプランク中は


「腹を落とすなー!!!」
「絶対崩れるなよ!!!」

と、叫んだり

わざと笑わせたりして
負荷をかけていきますニコニコ

楽な方には逃しません♡



回数を数える声が聞こえなかったら
終わった所で

「はい!ゼロからやり直し〜!!!」




「ぎゃー!」



そんな声を聞くと

ニヤニヤが止まりません❤️

ニヤニヤどころか

「あひゃひゃひゃひゃひゃ!」

笑いまで出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちが
苦しむ姿が愛おしくて

楽しーい❤️
ψ(`∇´)ψ



プランク!



え?人が苦しんでいるのを見て
楽しむなんてヒドい?

子供たちがかわいそう???



ちょっとちょっと!

いい人ぶりっこしてんじゃないわよ!!!


この宇宙では

いい人
||
極悪人



なぜかって?


だって、筋トレやってて

「しんどいんだから、しょうがないよね」

って、

ゴールより手前でやめるのを見逃したり
楽な姿勢のままプランクを
やらせたりしたら



子供たちは弱いまんま。


何も成長しません!


成長を阻んでる!!!



私たちは

強くなって
進化成長
するために
地球に
来ています!



なのに、その成長の邪魔をするなんて


そりゃ、極悪人だよね滝汗滝汗滝汗





我々、地球人類は全員
どワル
ψ(`∇´)ψ



あなたの好きな映画やアニメは
どんは内容ですか?


それは戦う内容ではないですか?


魔法騎士レイアース





ゲームだって、悪者がいないと
始まらなーい!


ラスボス♡竜王




私の大好きなカードキャプターさくらでも
あえて敵対する立場になって
悪者となるキャラクターがいます!


ワルい顔してる〜♡



戦いが好き❤️

悪者がいるから面白い✨

敵がいるから成長する💖



それなのに、

「私にはワルい所なんてない。
人が苦しんで、困っているのが楽しいだなんて
ひどいわ!!!」


なーんて、本当の自分
隠してしまっていませんか?滝汗


いい人ぶりっ子していませんか?



心の内側と外側(言動・行動)を
一致させる事が大切です!



心で思っている事と言動・行動が違うと

自分のがモヤモヤと苦しい状態に…滝汗


この世界では
心の内側が現実となって
顕れます


ということは!
心が苦しいと、現実でも
苦しい事が起こるってこと!!!


そして、そのスピードは
どんどん速くなっています!




人類みーんな
どワル



ワルい自分も認めて
出していこう✨

本当の自分で

生きて

人生を最高に楽しく

していこう🩷




そして

自分も相手も
強くなって
進化成長する方を
選ぶのだ!!!





トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA



合同インスタライブ配信決定✨