明日からが心配です。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

かぁちゃんの引篭もり休暇も、今日で終わりですがっかり


SUNUたんとおじちゃんとのダラダラ生活も、明日から

改善しなくては・・・・と思いますが、数日間のダラダラに

慣れてしまった・・・・




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120505_063306_ed.jpg


朝ものんびりしすぎかな?



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120505_064715.jpg

今日は、スッキリ晴れて、気持ちのいい1日でしたね。

近所の方々はお出掛けseiDASH!が多かったようで、

いつもの散歩コースは、こんな状態ダウンでした。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120505_073525.jpg

連休中は、おじちゃんか、かぁちゃんが必ず一緒にいた

SUNUたん。淋しい時間は与えてはいないはず?

それが、一番いい事なんだろうな・・・と思っていますが、

SUNUたんは、どう思っているのかな?とおじちゃんと

話してました。


ほんとは・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120501_205737.jpg




   早く、おじちゃんも

   かぁちゃんも、お仕事

   始まればいいのに・・・


   僕だって、1匹で

   ゆっくりしたいし、

   楽しいお遊びむふ。

   できないじゃん!!















とか、思ってるのかも!とか言いながらSUNUたんの

思いを話ていました。


SUNUたんがホントに話せるダックスだったら、怖いね・・・・と

思うのはかぁちゃんだけでしょうか?



ゴミの整理をしていたら、綺麗な雲月が出ていました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120505_195702_ed.jpg


明日は、午後から?夕方から雨のようです。

家でゆっくり過ごす方も多いのかな?


かぁちゃんは、(おじちゃんも一応?)明日からお仕事です。


SUNUたんは、明日のむふ。に向けて、既にスヌーピー状態。


既に、明日の帰宅後の心配をするかぁちゃんです。

ダウンこちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村

読者登録してね  ペタしてね