おじちゃんとお昼寝したいから・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日は朝から楽しみにしていたテレビ番組があったので、

いつもより早く目覚めたかぁちゃん。


SUNUたんと一緒に・・・おじちゃんも一緒でしたけど(;^_^A

少しの時間でしたけど、楽しい時間を過ごして・・・


やっと止んだ雨なので、SUNUたんに思いっきり!!と

思いましたが、歳でしょうか、最近はのんびり・・・とういう感じ。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120504_083956.jpg


帰る途中・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120504_085342.jpg


何度も振り返り、止まる・・・。

帰ると、SUNUたんの嫌いなayaが待っているから・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120504_085744.jpg


かぁちゃん・・・やだよ~と訴えます。  が無視!


ドロだらけでおじちゃんのふとんに入ったらコラでしょ!


で、綺麗にすると・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120504_145710_ed.jpg


おじちゃんと仲良くお昼寝したました。