何もしない1日 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

ダウンこちらにポチとおねがいしま~すSUNUとかぁちゃんののんびり日記




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   

にほんブログ村

連休も後半に入りました。

でも・・・我が家は出掛けると言えば、BOSSのお家?





SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120501_100645.jpg

BOSSも、かなり?おばぁちゃんになりましたが、可愛い犬?でしょ?





最近SUNUたんが身体をカミカミするので、何かな?と見てみると

湿疹が(ノ゚ο゚)ノ・・・



以前、先生に頂いたムヒSを塗って・・・この状態ダウン


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120501_165430.jpg


SUNUたんの良いところ1

かぁちゃんがSUNUたんの身につける物を嫌がらずに、身につける。



この後も、嫌がらず装着してましたが、寝るときはチョットつらいよね・・・

という事で・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120502_192813.jpg


こんな感じになりました。





今日は朝からかさで、ドコにも出られない短足犬。

朝から外を見つめてました。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-120503_184239.jpg


早くお天気サンサンに逢いたいSUNUたんでした・・・。





読者登録してね   ペタしてね