今日で大体終わりかな? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

            いつも、ありがとうございますラブ♪


 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記


数ヶ月に1度?あるかな?4連休o(〃^▽^〃)o

今日は3日目でした。今日は主人の物置部屋?を少々

掃除お掃除掃除でした。


朝は、SUNUたんと少々ゆっくりして・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   やっぱり、ストーブの取り合い!

  最近、静電気が発生?

  するので、SUNUたんも

  着るものに注意しなくちゃ!


  最近、わたあめひつじ以外の素材

  の洋服はSUNUたんも

  嫌がります。


  と言う事で何も着せて

  いません(><;)

  





寒がりなので、今日は外出時のみ着衣です。




さて、本題です。

主人の倉庫部屋?を掃除?ではなく、(Θ_Θ)した感じ?

何がドコにある・・・それは出来ています。職人仲間の

間でも、車の中の整理や道具等の整理整頓はグッド

言われている位みたいです。


しかし・・・家では・・・。(´д`lll)


物を大切にする事はとてもいい事ですが、捨てられないのかな?

と思うことも多々ございます(_ _。)


最近は、タオルがなくなっちゃってさぁ~。大きくて、お気に入り

な感じの物だったようです。 



ストーブを部屋に移動して、作業開始!

まずは、部屋中に積み上げてある、作業着・衣類(洗濯済み)を

分別、収納。 収納先の整頓からが先になりました(*_*)


そんな事をしているうちに、SUNUたんは足元に・・・そして、

主人の、゛なくなっちゃってさ~"のタオルが・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


   勘違いでは困るので、

   携帯で確認しました。


   やっぱり、コレでした。


   




主人の制服?のブランドです。


まぁ、すぐに終わるだろう・・・と思いましたが・・・

隠れていた、不用品が・・・少々出てきました。


勝手に処分出来ませんので、帰って来たら分別を!と

お願いしましたが、今日はお疲れモードで、またね!

と、逃げられました。


あと、残りのお掃除は、窓・カーテン洗濯・庭・エアコン

カバー交換?くらいかな?あとは、主人の書類関係?

それは、主人の担当ですから、年末ギリギリになる?

のかしら?



そして・・・我が家にも・・・・


           SUNUとかぁちゃんののんびり日記


クリスマスツリーがやっと出てきました。

もう、このツリーも結婚前から使用してますので

15年は・・・使ってる?


右下にある、木製の飾り物は、昔の職場の清掃員の

おじさんが、いつも仲良くしてくれるから・・・と言って

手作りで、白雪姫を型取って作ってくれた飾り物です。

これも、15年以上前に頂いた、私の宝物です。


これで、どうにか、年末に大掃除!という感じで

バタバタしなくて、ゆっくり過ごせる?方向に向かって

いる?と思います。


最後の休日の明日は、のんびりしたいなぁ~(*^.^*)

           SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
   気ブログランキング    にほんブログ村   にほ んブログ村