今日は休憩?明日は頑張ります。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

            いつも、ありがとうございますラブ♪


 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  今朝の空。

  冷え冷えしていましたが

  スッキリブルーの空で

  気持ちよかったです。

  が・・・朝は・・・SUNUとかぁちゃんののんびり日記



              






  かぁちゃんとSUNUたんで

  暖の取り合い!








かぁちゃん、もっとあっちいってよ~。

え~っ(゚Ω゚;)SUNUたんは毛皮きてるでしょ~。



毎朝の事ですが、暖房機の前を陣取ってしまうSUNUたん。

暖房機の向きや、設置場所を変えると・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


     何するんだよ~ぶー!

     と、不満顔)`ε´( 

     

     おじちゃんに

     言いつけてやる!SUNUとかぁちゃんののんびり日記







  

主人が帰ると、すぐに

主人にベッタリ。呼んでも、

主人から離れません(_ _。)

今も、一緒に睡眠おやじ。スヌーピーしてます。






今日は、SUNUたんのお買い物で、ほとんど、何も出来ずに

1日が終わってしまったので、明日は、少しでも、お掃除が

進みますように星に願いをと祈りながら、今日はお休みなさい!

          


           SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
   気ブログランキング    にほんブログ村   にほ んブログ村