SUNUたんの子分? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



            いつも、ありがとうございます
ラブ♪


 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記

大掃除もどうにか、あと、主人の作業道具部屋になってる

奥の寒いお部屋と、窓拭き、カーテン洗い、エアコン掃除

くらいです。明日は、年末に慌てないように、SUNUたんの

フードおやつと、一番大切な犬トイレ2と、家に不足している備品等の

購入に朝から出掛けま~す。かぁちゃんは、出掛けることは

早い時間に、サッサと済ませたい人なので、いつも午前中に

です。せっかち?かな?


で、今日のSUNUたんは・・・

SUNUとかぁちゃんののんびり日記   かぁちゃん・・・

  お魚しまった?

  心配顔なSUNUたん・・・


  それもそうです・・・

  今年の夏にドロされて

  いますから(→o←)ゞSUNUとかぁちゃんののんびり日記





 




 それからは、この網が

 大活躍!!マンションの方からも、

 いいもの持ってるね!

 野菜干したいんだけど・・・

 ドコに売ってる?と(*゚.゚)ゞ






今日は、干して保存しますが、数日間の間に

食卓に並ぶことでしょう。


今日は、夫の寝室兼、事務室?を簡単掃除。

素人が、あまり書類や資料を動かすとコラに変わっちゃう?

かも!と思いながら、不要?と思ったものはごみ  

帰って来て、確認はしてもらいましたσ(^_^;)

そして、その掃除の時に出てきた、昔の森のくまさんスリッパ☆☆のワンコ

(ダックス)があったので、SUNUたんに・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記


  SUNUたん・・・

  ダックちゃん付いてて

  可愛いよ!


  SUNUたんには、

  子分が居ないから、

  ダックちゃんで

  我慢してね(x_x;)SUNUとかぁちゃんののんびり日記



  






 いつもなら、噛付いて

 バラバラにされてしまう

 お人形ですが、

 ダックちゃんだけは、

 気に入って くれたかな?







明日は、かぁちゃんお買い物で、SUNUたんは

子分と一緒にお留守番だけど、いい子にしてるんだよ!


       SUNUとかぁちゃんののんびり日記


タイマーが切れない内に帰って来れば、いつもいい子

だってば~むふ。

 



              SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
   気ブログランキング    にほんブログ村   にほ んブログ村