リサイクル | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

            いつも、ありがとうございますラブ♪


 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日で、長期?の休暇も終わり(*´Д`)=з

明日から、現場復帰?の感じです(-。-;)


今日は最後の休日・・・と言う事で・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
先日、主人に頼まれて

いた物を作りました。


これからの時期はふね

上では凍りつく?程?

寒いようで、クビ周りに

ホッカイロを入れて巻けるきつね

欲しい!!と・・・言う事で、

作ってみました。

SUNUたんのホッカムリ?

じゃなくて、首巻カイロ入れ?

これも、主人の服のリサイクル



既に、SUNUたんはお気に入りです。

どこかのaya屋さんのCMに出ていたダンデライオンさんの

ようですが・・・(そう思うのはかぁちゃんだけです)

後頭部の下部にポケットを作ってあります。試作品

ですから、1度使ってもらってから、製作開始に

しようと思いま~す。


が、明日の釣りは中止o(TωT )  明日は、現場に出る

そうです。新鮮なおさかなは、しばらくお預けになりそうです。


年末ですから・・・色々出費も重なることだと思います。

しっかりお仕事して、の~んびりな年末年始を迎えたい

と思います。


年末に向けて、かぁちゃん、頑張りま~す(^_^)v




           SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
   気ブログランキング        にほんブログ村