夏生まれは暑さに強い? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


ここ何日か、猛暑が続いたので、暑さに負けなかった

SUNUたんも、少々バテた日があったかな?と

思い返してみましたが・・・SUNUたんが調子を崩した

感じなのは・・・梅雨時雨です。

暑くなってからは、元気になってきてます!

夏生まれのSUNUたんには、暑さは関係ない!かな?

今朝も・・・
SUNUとかぁちゃんののんびり日記
こんな感じで朝を

迎えてました。


主人が外仕事の為

充分な睡眠を摂る事

は絶対必要なので、

ぴちょんくんエアコンぴちょんくんは、我が家では

朝までスイッチオン

寒がり?のSUNUたん

は、朝になると主人か

私のベッドに暖を求めに

やってきます(*v.v)。




が、晴れを迎え、お散歩!となると・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記 まだ、早い時間

ですが、最近は、

6時では既に、

暑い!!

それでも、

SUNUたんは

ニャンコ尻尾フリフリで、

この状態!

( ̄_ ̄ i)

かぁちゃんが、

疲れる理由を

少々、理解頂けませんか?







少しでも涼を求め、公園の緑地帯へ行くと・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

少しの水分補給をして、すぐに出発を求めます。


さて、先程、こちらでは、強風が吹き捲くり、

SUNUたんの大嫌いな雷がやってきました!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記 大嫌いな雷様・・・

ずっとワンワンと

吠え続ける

SUNUたん・・・


そして・・・停電消灯

SUNUたんは、

大パニック!!









SUNUとかぁちゃんののんびり日記 かぁちゃん・・・

雷さまに、お臍を

とられちゃう!

こわいよ!!


かぁちゃんと、

どっちが怖い?




SUNUとかぁちゃんののんびり日記
それは・・・・

チョット考えて

みます・・・

という感じで

後ろを向いて

しまいました。


かぁちゃんの

怒った時も、

雷同等に

怖いのか?






     SUNUとかぁちゃんののんびり日記 LABACHISUNUとかぁちゃんののんびり日記






      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド