お魚さんは・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日も、SUNUたんは・・・

SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ニャンコ尻尾フリフリで、ご機嫌ダックス

かぁちゃんの事など、

全く気にせず

マイペース・・(;´Д`)ノ











散歩で寄る公園では・・・
     




SUNUとかぁちゃんののんびり日記


昨夜の雷の所為?

強風の所為?なのか、

こんな状態の木々が

沢山ありました。


SUNUたんが、

夜中中ワンワン

泣くのも、よく解る?

かな?










と言っても、今日も勤務先では、昼過ぎから、

空が暗くなり・・・大風が吹き・・・雷がやって来ました。


自宅で留守番しているSUNUたんの状況を、

今日は、休み!という、主人に確認すると・・・

ダックスワンワンと、うるさく吠えてるよ!!と主人が

SUNUたんを、落ち着かせていました。


夜は、父上様の自宅でお食事だよ!と言う事で、

玄関を開くと・・・SUNUたんが、助けを求めるかの

ように、飛び込んできました!

この瞬間が、1番嬉しいですo(^▽^)o


父上様に・・・雷で、SUNUは1番、怖がってるよ!

BOSSのMOMOちゃんは、雷位じゃ、ビクともしないぞ!

と、弱虫犬にされてしまいましたσ(^_^;)


吠え続けたSUNUたんも、疲れきったのか・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
家に着いた

とたんに

ぐぅぐぅ ダックス

と眠りに

入りました。





しばらく雷様が続きそうで、SUNUたんには、

まだまだ、かぁちゃんの角と同等の恐怖が

続きそうです。




          SUNUとかぁちゃんののんびり日記 LABACHI SUNUとかぁちゃんののんびり日記



      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド