お煎餅は・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



        
いつも、ありがとうございます


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日も朝から晴れで暑かったです!!

今日はお散歩コースで・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 こんな抜け殻を

発見!!

何の昆虫?なのか

判りませんが、

公園で1番最初に

目に留まりました。


さて・・・昨日の続きです。

へびの抜け殻なら・・・

お財布に入れておく為に

持ち帰るけど・・・

虫さんはゴメンね・・・。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
SUNUたんは、

今日も朝から

元気です!!


最近はカメラの許可が

なかなか下りません!!


今日も必死でした

。(´д`lll)


SUNUたんの笑顔は

かぁちゃんにとっては

財宝ですо(ж>▽<)y ☆







シラスのお煎餅・・・大事な物を入れ忘れてました(^_^;)

それは・・・青海苔です。

青海苔を混ぜ忘れてしまった所為か、なかなか口に

してくれなかった、SUNUたん・・・

かぁちゃんが、今日は捨てるしかないか・・・・と言うと



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
捨てるなんて・・・

僕が食べます!!

と言って、

パクパクと

食べてくれました。


次は忘れないからね!


と、これは、昨日のおやつ。








すっかりayaに入っているSUNUたん。
SUNUとかぁちゃんののんびり日記


もう、寝んねしたか・・・

と思い、かぁちゃんは、





SUNUとかぁちゃんののんびり日記
夜のデザートラブラブ

今日みたいな

暑い夜には、

ヤッパリ?

アイスですよね!!


いただきまぁ~す!

としようとすると・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

かぁちゃん・・・

何してんの?


僕に内緒で

ズルいんじゃない?


ビクッ!!

いつの間にか・・・

目の前に!!


悪いことはしちゃ

いけませんね!!




はいはい、SUNUたんもね!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
SUNUたんは

今日は2つ目の

ハーゲンダッツだね!


朝のハーゲンダッツがヨーグルト味

夜は、ダイエット?ハーゲンダッツで、

お豆腐アイス!!


SUNUたん・・・

味・・・わかりますか?







また、違う味のアイスクリームを開発しましょう!!

その時は、実験台・・・?お願いね!


    SUNUとかぁちゃんののんびり日記 LABACHISUNUとかぁちゃんののんびり日記


      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド