お風呂完成! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 おはよう!と

今朝1番に出逢った

動物さん?


ゴミ捨てから帰って

来たら、出逢ったよ!

小さくて可愛いです!




今日も、暑くなるから、早く散歩に行けよ!!と

言われなくても行くよ!!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記


公園では、きょろちゃんさんも、涼んでいました。

SUNUたんも、少々、一休み・・・。


そして・・・家に帰り・・・SUNUたんの

大嫌いな工事が・・・

浴槽は、先週には、出来上がりました。が・・・

袖壁が・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

と言う事で、職人さん!

と、主人の先輩の

内装屋さんをお願い

しました!


お気に入りの内装屋。

ただ・・・

お気に入りにの

ペンギンさんは

廃盤でした・・・。

(一部残してくれました。)

そこで、居室と

同じ柄に統一!





SUNUとかぁちゃんののんびり日記
こんなに綺麗な

バスルームに

変身!!!

お気に入りの

内装屋さんは・・・

前回の総リフォーム

時にお願いしていた

職人さんで、主人も

お気に入りの

内装屋さんですが・・・

SUNUたんは、

初対面の為、

大興奮!!です。






SUNUとかぁちゃんののんびり日記
おじちゃんじゃない

職人さんがいる!


おじちゃんは・・・

何所行った!!



すぐに、帰ってくるから

いい子で待って居ようね!






      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド