暑い日はコレ! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は・・・朝から・・・暑いかと思いきや・・・

SUNUたんは、我が家で1番元気でした。

あまりにも、元気すぎてカメラが出来ませんでした。


寒がりで、ぴちょんくんエアコンぴちょんくん禁止だった、かぁちゃんも、

年を重ねる毎に、暑さを感じるようになりました。

でも・・・汗が出ない!!困ったちゃんです。A=´、`=)ゞ


夏といえば・・・これ!!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
子供の頃から大好き!!

じぃさん(実父)と二人で

丸々1個を食べてしまう?

迄はいかなかったけど、

すいか。冷蔵庫。で冷えてると、

ごはん味噌汁より、楽しみでした。


そして、今では・・・








SUNUとかぁちゃんののんびり日記
SUNUたんが・・・


キンキンに冷やした

すいか。で、甘~い物で

ないと口にしない

贅沢ダックスに育てて

しまいましたが・・・










今回のすいか。は、父上様宛のご親族からの御贈品です。

毎年、父上様からお裾分けを頂いています。


私の体にはすいか。の成分が必要?らしいです。

でも、美味しいから、お裾分けは≧(´▽`)≦


アッというまに、SUNUたんと、かぁちゃんで・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
こんな感じに・・・

主人はすいか。

好きではないので・・・


スイカは、小玉ですが、

SUNUたんと2人で

たいらげまぁ~す!!



      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド