平穏な日がもどるかな? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


昼過ぎ?夕方前にバスルームのリフォームが

完了したのを1番最初に喜んだのは・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 はい、僕です。

僕は、お家の中で

大きな音が出る事

が大嫌い!

掃除 洗濯機 雷

内装屋さんは

大きな音は

出なかったけど、

初めての左官さん

だったので、

緊張しました!!






けど・・・工事完了のお知らせを聞くと・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
安心したのか・・・

Zzzzと休憩タイム。

緊張が解けたの

かな?






SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 夜になると・・・


 おじちゃん・・・


 はやく・・・












SUNUとかぁちゃんののんびり日記
主人がふとんに入る迄

待っていたのですが・・・

いつの間にか・・・

Zzzz・・・

ここ何日間は、

お泊りがあり、

数人の職人さんに

出逢い、SUNUたん

は、かなり?お疲れ

の様子です・・・。




今日は、ゆっくりお休みなさい!

また、明日は暑いから、朝早く起きて

SUNUたんの大好きなお散歩に行こうね!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記 LABACHISUNUとかぁちゃんののんびり日記

      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド