やっと、作ってくれたね・・・。て感じ? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

お久しぶりです!


最近は、黄色い花が沢山咲いていて


とても綺麗でいいですね。


でも、私には・・・地獄です。。゚(T^T)゚。





昨年前までは、何も感じなかったのに、


今年に入ったとたん、鼻水、クシャミ、


目の充血・・・4月も後半なのに・・・


もしかして、姉と同じ、1年中の花粉症


だったら・・・と心配してます。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-かぁちゃん、大丈夫?


もちろん、


SUNUたんも・・・


グシュン、グシュンと


してると、この、


うるうるとした目で、


じっと見つめてくれます。


そして、クシャミが


止まらないと・・・・




お散歩、行けるの?               
SUNUとかぁちゃんののんびり日記-ほんとに、大丈夫か?


と、心配そうな顔つき


で、見つめられます。


散歩はSUNUたん


毎日の楽しみだもんね。


行きますよ・・・(^_^;)





散歩に出かけると、もうこんなに!




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-近くのチューリップ畑   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-近くのチューリップ畑1


チョット、離れたところでは、




            SUNUとかぁちゃんののんびり日記-菜の花畑

           こんな感じの、菜の花畑!



外に居る時は、花粉症だなんて、


忘れてしまいます!


クシャミは止まらないけどね(ノ_-。)





さて、散歩から帰ると、SUNUたんが、


ご機嫌ななめ(◎`ε´◎ )



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-いつ、作ってくれるの?

僕のおやつは、

いつ、出来んの!


こないだ、


お約束したでしょ!


という感じ・・・・。





そうですね・・・体調不良でSUNUたんに


おやつを作っていませんでした(→o←)ゞ


そこで、今日はこちらです!






SUNUとかぁちゃんののんびり日記-材料 サツマイモ
余っていた


サツマイモで


クッキーを作ります。

          




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-クッキー 焼く前

材料は  さつまいも    
       卵       

       カッテージチーズ

       米粉

       スキムミルク



※量についてはサツマイモの大きさによって変わるので

  省略しました。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-まだ、出来ないの?   かぁちゃん、できた?


  もう、食べていい?


  という感じです・・・。



もうチョット待っててね!


そして、10分経たないうちにCHIN!とトースター

が鳴りました。


 で簡単にできます!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-クッキー出来上がり
 今日は、チョット焼き


 過ぎかな?


 けど、こんがり焼け


 たでしょ?



ずぅーっと待っていたSUNUたんは・・・・




 焼き上がりを見つめ

SUNUとかぁちゃんののんびり日記-じぃーっ
 かぁちゃん、


 早く、ください!



 


         はいっ!召し上がれ!




         SUNUとかぁちゃんののんびり日記-はいっ、召し上がれ!


SUNUたんは、美味しそう?にパクパクと


召し上がってくださいました・・・・。




早く、花粉が減る、真夏がやって


来るのを待っている


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記 border=  LABACHIでした・・・。



ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  SUNUとかぁちゃんののんびり日記 border=