必ず戻る財布 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日も外は雨SUNUたん

臍を曲げてます

 
SUNUとかぁちゃんののんびり日記-KONG



そこで、運動不足解消


の為に使っているコレ


目の輝きが変わります。





いつもは、30~40分位散歩なので、

走り回る・・・なので、20分~30分・・・

(大して変わらんか)遊ぶのですが・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-はやく投げてよ!  SUNUとかぁちゃんののんびり日記-もぅ1回!


SUNUたんには、疲れる事・飽きる事

電池切れという事(人形じゃないけど)

が無い。

LABACHIは疲れます(_ _。)


しばらく、遊んで、ほねで釣り、

今日は、大好きなパンが無くなって

しまったので、近くのSUNUとかぁちゃんののんびり日記 で、販売している

大好きなパンを買いに出かけました。



他にもほうれんそうりんごいちごなどを買わなくちゃ!と

思い、カートの後に、パン屋さん!


ほうれんそうりんごいちごカートが終わって、パン屋さんに

行ったらkonatuが無い∑(゚Д゚)


今、レジ済ませてきたばかりなのに!


パン屋さんの会計のお姉さんも

一緒に探してくれたんですが・・・

無い・・・。゚(T^T)゚。

パンは諦めます。゚(T^T)゚。と言い、

お店を出ると、携帯が、鳴りました。


知らない番号・・・まさか・・・

振り込め詐欺?


と、思い恐る恐る出てみると・・・

’ありました!!’ と、連絡!


ヾ(@°▽°@)ノよかったーっ



SUNUとかぁちゃんののんびり日記 迄来てください!と言われた


のですが、話してるうちに、店員さんの


前に・・・。確認の為に、免許とかは・・・


と、言われましたが、


全て、入ってますので、確認してください。


というと、出てきたのは・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-SUNU財布


SUNUたんのニッコリ写真・・・。


店員さんも(≡^∇^≡)でした。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-形見の財布 この
konatu、女性が持つ

ようなkonatuじゃないよね?

と、知人から

言われました。

確かに、そうだよね。

けど、このkonatu

父の形見なの。

この財布にしてから、

konatu落としても、

必ずその日のうちに

手元に帰ってくる。

(そんなに落とす事はないけど)





上へばいりばすとかいくと、若い頃に買ってた

バーバリーグッチルイ・ヴィトンとかのkonatuを見て、たまには

と思う事もあるけど、LABACHIパパ

守られている気がして(思い込みかな?)

このkonatuだけは、換える気になれません。


未だに、パパ・ママ大好き・・・と

親離れが出来ていないのは

兄姉より甘えん坊で育った、末っ子の

せいというのもありますが・・・

子供も親に似る・・・。

SUNUたんが甘えん坊なのは、

かぁちゃんに似たからか?


と思うLABACHIでした。


ポチッとお願いします。SUNUとかぁちゃんののんびり日記

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ