魚料理の次は、こちら! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

今日は朝から寒かったね(>_<)

ここのところ、気温の変化に

ついていけなくなってきてます(_ _。)


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-かぁちゃん、今日は寒いなぁ・・・。 SUNUたんも

寒さには

弱い子で、

朝起きると

必ず、こんな

感じ・・・。



かぁちゃん、ごはん、まだ?

という、目で見つめます。

朝ごはんも食べ終わって、いつもなら

しっぽフリフリSUNUとかぁちゃんののんびり日記-今日は、雨か・・・ のお散歩ですが・・・・

お外を確認して、

雨が、地面を

濡らしているのに

ガッカリしたようで、


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-だって、寒いもん! かぁちゃん、

今日は寒いから、

お布団で

ヌクヌクしてるね・・・


と、すこしションボリ。




話題は変わって、今日はリサイクル!

着古した洋服でSUNUたん服を作ったよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-まずは、これ!
数年前に、義母から

戴いたポロシャツ!
まだ大丈夫・・・と思い

着続けたら、小さくなり

始めたので、SUNUたん

のお洋服へ変身!!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-こんな感じで出来上がり。



他にも、余っていた

素材があったので、

一緒に作っちゃった。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-モデル!  SUNUとかぁちゃんののんびり日記-モデルよ!

これは、フリースがあったので、

袖の部分で作成!SUNUたんは

フリース素材が苦手なので、裏地に

綿の肌着地を縫い付けてあります。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-モデル料は?
裁縫が終わって

コーヒーしていると・・・

ジーッと見つめる

視線が目



そうだよね・・・バイト料お金ね!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記


私が食べ終わった後に
微かにに残る、

ヨーグルト・・・

これでも、喜んで

くれるんですよ!

ケースの中に顔を

全部入れて

綺麗にぺロリン!



SUNUたん、今度は、おやつ作りに

挑戦しようね!と、約束したLABACHIでした。

 

 

ポチッとお願いします
      ダウン

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ SUNUとかぁちゃんののんびり日記