チクテ/ベーカリー⑥♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


wakka bagelさんの次に向かったのは

大好きなチクテベーカリーさん(〃∇〃)♡

やっぱり定期的に通いたくなるパン屋さんデス♬
近所なら毎日行ってるかも(´∀`)


一番のお目当ては
マロンスティック♡♡
photo:01


photo:02



これ、いつも
好きすぎて3つ買っちゃいます(´∀`)

1つは焼きたてをすぐかぶりつく用♪

2つ目は、次の日冷めてしっかりハードになった状態で頂く用♬

3つ目は、冷凍して食べたくなった時いつでも用♪♬

どんだけ好きなんだ(@ ̄ρ ̄@)


生地にマロンペーストが練り込まれ
さらに、刻んだ渋皮栗が入ってマス☆

なんか以前より
固形マロン量が増えてるーо(ж>▽<)y ☆

マロン度がアップアップ
この日だけかな…(^▽^;)



マンゴークリームチーズ
photo:03


photo:04



これも焼きたて熱々で頂くことが多いけど
今回は次の日に☆

ほんのり酸味のある生地に

写真では少なく見える?かもしれないけど

かなりたっぷり濃厚なマンゴー入りクリチが入ってます♬

熱々もいいけど、次の日はしっかり馴染んでて美味しかった~(*^-^)b



この日はまたまたミニストップで♪

photo:05



イチゴミルクソフトいちご






ごちそうさまでした~









iPhoneからの投稿