wakka bagel♧ 開拓開拓〜♪ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


嬉しいことにо(ж>▽<)y ☆

新規のお店が続いてマス(〃∇〃)♪


仲良しブロ友(両思いだと確認済♡)
めっちゃんのブログで、ますます行きたい熱がアップアップアップしていた
ワッカベーグルさん♡
(行ってきたよ~めっちゃん♪)


ダンナくんが

「atsucoさんが行きたがってたワッカベーグルに連れていってあげるよ」

と、提案してくれた…

いや、無理矢理!提案させた( ̄▽ ̄)
↑よくあるんです … | 壁 |д・)


神奈川県相模大野に向かい
なんとかギリギリ午前中に到着~♫

photo:01



可愛らしいお店デス(*゚ー゚*)

店内も快く撮らせて下さいました♬
photo:02


photo:03



17~18種類ぐらいあったかな?
焼き菓子もありました☆

やっぱり迷う~o(・_・= ・_・)o

前日にベーグルがやってきたので
かなり厳しい冷凍庫事情…(x_x;)

冷凍室と冷蔵室が逆の冷蔵庫が欲しいと常々思ってます(*´Д`)=з


迷っていたら店主さん?が
今日から新商品がでてますと勧めてくれた
モーンマッセ
photo:04


photo:05



早速夕方に頂きました♬
やっぱり焼いたその日にそのまま食べたいので♪

皮パリッはないものの
(焼き戻すとあるらしい)

ムッチリ!
モチモチ!!の生地(≧▽≦)

美味し~(*^-^)b
やっぱり焼いたその日のベーグルを頂けるっていい~と再確認!

ケシの実ペーストとクルミが入ってます☆
そしてネームカードにも書いてあったホワイトチョコが隠し味程度に入っていて

私にはちょうどいい甘さ~♡

クルミの香ばしさもいい~(°∀°)b


これは他の7個も楽しみだ( ̄▽+ ̄*)



そしてなんとこの日は
一周年記念だったらしくプレゼントをもらっちゃいました♬

photo:07



チョコラスク♡

甘過ぎなくてドンドン手がのびる危険なヤツ(@ ̄ρ ̄@)



店に入る前は
店に突進したのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
気付かなかったけど

書いてました☆
photo:06



おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)



この後は
またまたダンナくんの提案( ̄* ̄ )により

チクテベーカリーさんに寄りました♬




ごちそうさまでした~








iPhoneからの投稿