The bageLand②♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


届きましたよーо(ж>▽<)y ☆

photo:01



お店に行ったのに配送…(;´▽`A``
その理由はこちらで★

店主さんからのメッセージ(〃∇〃)♪
photo:02



私も是非焼きたてを頬張りたい( ´艸`)

店主さんがほんとステキなんで
それだけですでに再訪したい気分♬


さてさてベーグルちゃん♡

何から!?( ̄▽ ̄)

普通、初めてのお店なら

プレーンから!!

ですよね…きっと…(゜ρ゜)

もちろんプレーンも買ったけど
フレーバーものが気になる!!

ということで(;´▽`A``

ごぼうサラダ~
photo:03


photo:04



レンチン→トースターで焼き戻し☆

薄めの皮
左の下の方、見えますか?
パリッとなってます♪

でも焼き戻しにムラがあったのかあせる
全体はパリパリじゃなく…

もちもち感はあまりなかったかな…
かといって決してソフトでふわふわ軽いってわけじゃありません!!

冷めてくるとヒキが!
そして'やや'むぎゅ!!

中のごぼうサラダは
コショウがきいた洋風で、
すごく美味し~(≧▽≦)

ただちょっと控えめな量かな…
もう少しごぼうサラダの美味しさを楽しみたいな(´0ノ`*)


カプチーノ~
photo:05


photo:06



こちらはレンチン長め
トースター短めにして

少し冷ましてから頂きました♪

こちらも所々皮パリがあったけど
ヒキの方が強く
ムチーッとなりました(*^.^*)

カプチーノは
甘過ぎず、苦過ぎずで

めっちゃ私好みーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



他のも楽しみだな(〃∇〃)♪

いつも焼き戻しが下手っぴで
イマイチ上手くいってないような気がするので

是非焼いたその日のベーグルちゃんを
頂きたいナ( ´艸`)♪




ごちそうさまでした~






iPhoneからの投稿