The bageLand♧ 新規開拓! | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


最近気になっていた
ベーグランドさんに行ってきました~~~(*^ー^)ノ
(''ザ"は付けても付けなくてもいいそうデス☆)


代々木上原駅から5分ぐらいなのに迷いました(x_x;)

ベーグランドさんのブログに行き方は書いてくれているのですが

ちゃんと読まずに歩いてたらあし

お菓子?教室をされているefuca.さんに辿り着いてしまいました(*_*)

photo:01



とりあえず、ベーグル販売所を教えてもらおうと思ってドアを叩いたら
店主さん?が出てきてくれました☆

しかし、なんと!!

「今日はオーブンが故障してしまって、1時からの販売なんです」

と!!(((゜д゜;)))


2時間以上あるな~と思っていたら

「送料はこちらもちで配送させて頂きますので、よければ販売所の方まで」

と言って下さったので
今回はお願いすることに♬


そして店主さんとベーグル販売所に☆

photo:02


photo:03



アパート?の一階です☆
これは最初一人だとわかりにくいな…


中で欲しいベーグルと住所を書いて
お会計をしている間

店主さんと色々お話できました(〃∇〃)♪

ちなみに店主さん?は若くて、可愛らしくて、とても愛想がいい女性デス♡

神戸出身で5年前にこちらに来られたそうで
私が大阪出身だと言うと話が更に弾みました(*^o^)乂(^-^*)


そしてこんな可愛らしいクッキーをくださいました(´∀`)♡

photo:04



可愛くて食べれないよ~( ´艸`)

ということで
まだネコちゃんと見つめ合ってマス♡



早くベーグルもやってこないかな~
ヾ( ´ー`)



そしてそして
ベーグランドさんの次に
boulangerie pour vousさんに行ったのですが

まさかのお休みでした( ̄□ ̄;)!!

なんで!?( °д°)

定休日でもないし!(@Д@;

シャッターに張り紙もないし!!(+_+)

電話しても繋がらないしー!!(ノ◇≦。)



残念だけど
どうすることも出来ないので
諦めて代々木上原をあとにしました…


でも手ぶらじゃ帰れない( ̄▽+ ̄*)





iPhoneからの投稿