tecona bagel works⑧♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


The bageLandさんに行った日、

ベーグルを持ち帰ることが出来ず(_ _。)←その理由はこちらで★

その後に寄ったboulangerie pour vousさんにもフラれ(x_x;)

こうなったらますます手ぶらで帰るのが嫌になり(  ̄っ ̄)

確実に美味しいとわかっている
tecona bagel worksがある代々木上原に行くことにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ちゃんと営業されてたし
いつものようにズラリとベーグルが並んでました(ノ^^)八(^^ )ノ


最近、"ふか"のフレーバーに惹かれすぎていたので"もち"を選びました♬

もち
ソーセージ粒マスタード
photo:01


photo:02


photo:03



生地は名前の通りもちもち♬

ジューシーなソーセージと粒々な粒マスタードはサイコーの組み合わせ♪♪

上の程よくピリッときいたコショウと岩塩のしょっぱさで大人向けな感じになってました☆


リピリピの
むぎゅ
黒ごまきんぴら
photo:04


photo:05



たっぷりの黒ゴマ~
たっぷり入ったきんぴらゴボウ~

しっかり味付けされています。
これはご飯にも合う♬

ゴボウの食感と生地のむぎゅむぎゅがとってもいい~(・ω・)b

やっぱりこのむぎゅ生地が一番好き
(〃∇〃)♡



我慢して2つしか買わなかったけど
もっと買いたかったな…( ̄ー ̄;




ごちそうさまでした~










iPhoneからの投稿