泉北堂♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


先週、大阪にいる間に唯一行った、
住宅街にある泉北堂というパン屋さん

町のパン屋さんという感じがしないスタイリッシュな外観☆

photo:01



店内も外観と同様

photo:02


photo:09



パンは町のパン屋さんらしい良心的な?お値段♬

食パンが美味しいと評判らしく
予約でいっぱいでした☆
私は購入してません(^^;;


真っ先にトレーにのせたのは
やっぱりいちじくもの♡
プルーンといちじくの丸パン
photo:04


photo:05



嬉しいことに
大好きなクリームチーズ入り(≧▽≦)

いちじくとクリームチーズはよく食べる組み合わせだけど
プルーンは初めて(*^.^*)

生地は旬の果実を使った天然酵母使用って書いてたけど
旬の果実って何だったんだろう(゜ρ゜)?


チョコとベリーのフランス
photo:06



断面図忘れましたあせる

クランベリーとクルミとビターチョコが入ってます☆

全体にかかった粉はきな粉かな?と思ったら
ヘーゼルナッツフードルでした♪

生地はややハードで歯切れよい感じでした☆


ザルツ・シュタッケン
photo:07


photo:08



ほのか~にオリーブの香りがする
塩味のきいたフランスパン

ずっと噛んでいたい感じ♬

皮はパリパリ~
中はしっとり~

これ、購入した中で一番美味しかったな~(*^.^*)




ごちそうさまでした~




今度大阪に帰る時は
た~くさん
パン屋さんに行きたいなぁ(´∀`)♪











iPhoneからの投稿