Boule Beurre BOULANGERIE⑤♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


ぶーるぶーるさんでは

長いパンを選らんでることが多いみたいデス(´∀`)

前回も長いパンを2つアップしましたが
今日も長め(・∀・)


セーグルロートンヌ
photo:01


photo:02



大きな甘栗がたくさん入ってマス(≧▽≦)
ほら♡
photo:03



栗の甘さの中に
ほどよく入ってる山ぶどうがジューシーで美味しい(*^.^*)

セーグル生地ですが酸味はなく
ほどよく?ハードです♪♪


コンプレショコラバトン
photo:04


photo:05



グラハム全粒粉生地です☆

チョコとヘーゼルナッツとオレンジピールが入ってマス♪

チョコだけだと甘甘になっちゃうけど
(もちろんそれだけでも美味しい♪)

この爽やかなオレンジピールの効果により

一本軽くいけちゃうという

ある意味少し危険なアクセントになってます(σ・∀・)σ



しっかりハード系が食べたくなったら
やっぱりぶーるぶーるさんに行っちゃうな~(´0ノ`*)




ごちそうさまでした~






iPhoneからの投稿