マルイチベーグル(16)♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


昨日書き忘れましたが
大阪から帰ってますε=(。・д・。)

って誰もが気付きますよね…

って別にどうでもいい情報ですね…



さてさて、昨日予告した
マルイチおやつ編デス(〃∇〃)♪

コーンスコーン
photo:01



スイーツ系でなくお食事系かな♬

コーングリッツ?がたくさん練り込まれてて、プチプチ食感がいい♡

コーンの自然の甘さがあり
コーンの旨みがつまったスコーンです♪

ほろほろっとしているけど
しっとり感もあります☆


コーンレーズンブレッド
photo:02


photo:03



こちらもコーングリッツ?のプチプチ感がいっぱいデス(´∀`)♪

生地はボロっとしています☆

ほんのり優しい甘さ
そこにレーズンの甘酸っぱさがいいアクセント♬


私がデザート感覚で頂く
マンゴートーフクリチ
photo:04


photo:05



ブルーベリーよりも甘さがあります☆

冷蔵庫でしっかり冷やすと更に甘さがアップアップ

私の中ではオヤツです(〃∇〃)♡

ただこれを3時以降に頂くと
夜ご飯がほとんど入りませんヽ(;´ω`)ノ

たまにならいいよね(〃∇〃)♬


でも最近は朝まで我慢するように♡
朝起きるのが楽しみになりマス(´∀`)♪




ごちそうさまでした~







iPhoneからの投稿