マルイチベーグル(15)♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


昨日、マルイチさんへ行ってきました♬

今年に入ってから週一という嬉しいペースです(〃∇〃)♪♪

食べる私は嬉しいけど……ブログで読んでくださる方には飽きられてるだろうな…(´□`。)

といいつつアップしちゃいます(;´▽`A``
ごめんなさいo(_ _*)o


ハーフサイズで売られていた
ベジタブルクリームチーズ
photo:01


photo:02


photo:03



エブリシンクのベーグルです☆
クリームチーズの量は少なめ☆

ベジタブルクリームチーズは濃厚なので、これぐらいの量が手軽に頂けて(b^-゜)

と言いながら
レギュラーの量でも全然ペロリ~ですけど(^ε^)♪


最近ハマりつつある
かぼちゃサラダ
photo:04


photo:05



ホールウィートのベーグルにしてみました♬
プレーンもいいけど、こちらもいい♡

かぼちゃ、サツマイモ、金時豆、ひよこ豆…かなりお腹に溜まります(´∀`)


やっぱりツナサラダ
photo:06



毎週頂いても飽きない~( ´艸`)


人参多めのポテトサラダ
photo:07


photo:08



ポテトより人参が多かったΣ(~∀~||;)




ごちそうさまでした~




明日はマルイチおやつ編です(〃∇〃)♡







iPhoneからの投稿