放任主義〜??& picnics* ③♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


私、まだ大阪にいてます | 壁 |д・)

実家でのんびりしすぎ?あせる
その間ダンナくんはどうしてるのか!?





知りません γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

真面目にいつも通り会社で働いてくれていることでしょう(・∀・)/
(だよね?ダンナくん)
↑ここで確認…(σ・∀・)σ


2ヶ月に一回ぐらい大阪の実家に帰ってきている私(〃∇〃)

新婚当初(いつの話なんだか汗)は一ヶ月に一回実家に帰ってたので

その頃に比べると
成長したかな~( ̄* ̄ )←ウソです…


まあとりあえず
もうすぐ帰るからね~(^-^)ノ~~



そんなどうでもいい事(゚Ω゚;)はさておき
パンです!パン~~( ̄▽+ ̄*)

実は一軒だけ行ってきました(〃∇〃)♪

でもまだ全部頂いてないので
明日あたりアップできると思いマス♪


とりあえず今日は先日のpicnics* さんの続きです♬

今思えばかなり購入してました☆

買った中で2番目に美味しかった(*^-^)b
柚子こしょう。フォカッチャ
photo:01


photo:02



大分産の柚子コショウがかなりきいてますが

チーズ、ベーコンの油分ととってもよく合う~(≧▽≦)

そしてレンコンのシャキシャキが美味しい♬

しかもレンコンとベーコンがサンドされてるのも嬉しいトコロ(〃∇〃)♪

これ、リピ決定クラッカークラッカー


ブルーチーズのフォカッチャ
photo:03


photo:05



ブルーチーズの独特な香りとディルの爽やかな香りがたまらない♬

クルミが入っていて香ばしさと食感がアクセントになってます☆

タマネギの甘さもあります☆

生地はソフトだけど、しっかりしています(・ω・)b

これはワインに合いそ~♪♪



ズッキーニ…名前失念あせる
photo:06


photo:07



チーズ…(何チーズだったかな?)の上に

ズッキーニとアンチョビとディルがくるんであります☆

意外に小さく、あっという間に頂いてしまったので

ちょっと忘れちゃいました(+_+)
ごめんなさいo(_ _*)o
でも美味しかったことは覚えてます♬



今思えば、甘い系のパンもあったのに
全部お酒に合いそうなものばかり選んでました(*゚.゚)ゞ

どのパンもしっかりお塩やコショウがきいてたなという感じでしたが

何故か癖になり
また行きたいと思ってます(´∀`)♪


無期限のポイントカードももらったことだし(^ε^)♪



ごちそうさまでした~












iPhoneからの投稿