Boule Beurre BOULANGERIE④♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


ぶーるぶーるさんで必ず購入するパン♡

それが
しまうた
photo:01


photo:02


photo:03



フランスパンに沖縄産の粗挽きロングソーセージが入ってます☆

温かいとハードさも少し緩和されるが

冷めたままだと
とーっても

ハードなのですヘ(゚∀゚*)ノ

中に入ってるジューシーなソーセージとともに

よ~く噛むので

ますます旨みがアップアップ

そして嬉しいことに♬
このジューシーなソーセージと長いフランスパンが

ぴったり
同じ長さなのデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これって嬉しい(〃∇〃)♬




そして月に2回しか出会えない
パン オ フロマージュ
photo:04



何故2回なのか(?_?)

それは
隔週の月曜営業の時だけだから!ヽ(*'0'*)

photo:05


photo:06



モッツァレラ、チェダー、ゴルゴンゾーラがたっぷりです♬

パンを食べてるのか…
チーズを食べてるのか…言い過ぎ?(^▽^;

いや、それぐらいチーズを堪能できちゃうんですヽ(゜▽、゜)ノ
チーズ好きは必須デス♡

ゴルゴンゾーラの独特な香りと味がたまらない~о(ж>▽<)y ☆

こちらもしっかりハードです♬


あ~(ノ´▽`)ノ
この心地よいアゴの疲れ~(´∀`)♪





ごちそうさまでした~





iPhoneからの投稿