picnics* ②♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


昨日の続きです | 壁 |д・)

イワシのカスクルートがお目当てで行った日に

店主さんが
「今日はこちらのサンドがかわりなんです」
と紹介されたサンド
(結局イワシのサンドも作ってもらっちゃいましたが(*^.^*))

photo:01



鯖も大好きなお魚ちゃんなんで
もちろんこちらも

お買い上げ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


購入した翌日の朝(昨日の朝)に

ガッツリ頂きました( ̄▽ ̄)♪♪

photo:02


photo:03



朝からお酒が進んじゃいそうな

お酒好きには
ある意味危険な香り~デス( ´艸`)♪

鯖のサンドなんて初めて♬

レタス、きゅうり、玉ねぎ、トマト
そして
小麦粉をまぶしてソテーし、ハーブと塩、コショウでしっかり味付けされた鯖がサンドされています☆

フォカッチャにもしっかりコショウと塩がきいており
全体的に私にはしょっぱいかな(^▽^;)

でも、かなりの大きさだったにもかかわらず、

ペロリと頂きましたv(^-^)v


カルツォーネ マルガリータ
photo:04



ぷっくりしてて可愛い♡

photo:05



ハーブソルトが結構きいたトマトソース、バジル、モッツァレラチーズが

ややもっちりなピザ生地に包まれています☆

面倒くさくてΣ\( ̄ー ̄;)
冷めたまま頂いちゃいましたが

やっぱりちゃんと温めてチーズがとろけた感じにすればよかった(;´Д`)ノ

こちらもしっかり大人向けな感じデス♡


まだまだ購入したので、
時々アップしていきたいと思います♬






ごちそうさまでした~








iPhoneからの投稿