picnics*♧ 今年初!新規開拓!! | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


風邪もほぼ完治したかな~と思われたので(´∀`)**

早速
2012年行きたいパン屋さんリストにあがったピクニクスさんへ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

3~4年ぐらい前に雑誌で見て以来、ず~っと行きたいな~と思っていながら行ってなかったので

実は~
毎年行きたいパン屋さんリストにあがってました!(´Д`;)

ようやくの訪問です♬


JR大崎駅より歩いて10分ぐらい☆

photo:01



結構年季が入ってる感じ☆

店内も快く撮らせて下さいました♬

photo:02



アットホームな感じデス(´∀`)

2席のイートインスペースがあります☆
今回はテイクアウトのみでしたが
スープなんかもあったので
次回はこちらで頂こうかな( ´艸`)

photo:03


photo:04



一通りパンたちを見ると目

一番のお目当てサンドが見当たらない!!o(・_・= ・_・)o

店主さんにきいてみると
「今日はかわりにこちらがでてます」

と別のサンドを言われ、そっかぁ(_ _。)と思ってたら

「5分待って頂ければ作れますよ」

と!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

待ちます待ちます~♪♪

5分なんて他のパンを選んでたらあっと言う間ですもん(*^.^*)

実際、他のパンを選んでる方が長かった…Σ(~∀~||;)

そして作ってもらったのが
イワシのカスクルート
photo:05


photo:06


photo:07



オリーブオイルとハーブに漬けたイワシのフィレをオーブンで焼いて
レタス、トマト、チーズを挟んでます☆

うす~~くマーガリンが塗られたフランスパンはガリっとしていて
美味し~(*^-^)b

ただ、イワシ以外にも味付けされているのか、全体的にわたしにはちょっとしょっぱいかな~という感じもしました。

でも、これは絶対お酒にあう!(・ω・)b



まだまだ購入しましたので
今度アップしたいと思います☆



ごちそうさまでした~



帰りに店主さんが
「ここから10分ぐらい歩くと有名な戸越銀座商店街がありますよ」
と何故かススメて下さいましたが

喉が少し痛くなってきたので
商店街も2店目のパン屋さんも諦めて帰りました…(。-_-。)








iPhoneからの投稿