Pomme de terre⑧♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


去年、クリスマスベーグルを買いに行った時に購入した、他のベーグルをアップします(*^ー^)ノ

すっかり忘れてましたo(_ _*)o


リピもののこちら♪♪以前の記事★
photo:04


photo:05


photo:06



ポムさんのほうれん草生地は
ほんと大好き~(〃∇〃)♡

中のおとうふディップは書いてある通り、ほんのり甘い程度!!

最初に頂いた時は正直…

何か物足りないかな~と思ったけど
何故かすっかりハマってしまいました(b^-゜)

不思議です(*゚ー゚*)


フライドオニオン
photo:01


photo:02



カレー生地にフライドオニオンが巻き込まれています☆

ベーグルをカットしたら
オニオンがポロポロ落ちちゃったので、写真ではあまり入ってないように見えますが

しっかり入ってました♬

カレー生地にフライドオニオンの油分がいい感じで染み込んでます(・ω・)b
皮バリとの食感も加わってバッチリ~♡

photo:03



皮バリを久しぶりにパチリカメラ
喜んでくれるハズ( ̄ー☆




ポムさんに行かない日でも

何故か毎日メニューをチェックしてしまう~(*´Д`)=з




ごちそうさまでした~






iPhoneからの投稿