リバイバル 妻は 二度殺される | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 
 
解説・あらすじ

何者かに妻を殺され絶望の底にいる夫が、彼女の命日に殺される前の妻と携帯電話を通じてつながるという不思議な現象に迫る異色サスペンス。妻の無惨な死から1年後、なぜか電話が通じた死んだはずの妻と連絡を取り合いながら、凶行を阻止しようとする男の奮闘を描く。『悪のクロニクル』などのソン・ヒョンジュと『ソウォン/願い』などのオム・ジウォンが夫婦を好演。ユニークなアイデアに基づく意外な展開が見どころ。

1年前、弁護士ドンホ(ソン・ヒョンジュ)の妻ヨンス(オム・ジウォン)が殺されたが犯人は見つからず、何の手掛かりもないまま月日だけが過ぎていった。彼は弁護士の職を辞して犯人捜査を続けてきたが、妻の命日を機に復職しようと考えていた。だが命日を迎えると、殺されたはずのヨンスから彼の携帯に連絡が入る。

出典:シネマトゥデイ

 

いtも お世話になってる hiopooさんの おかげで

アマプラで 観ることができました(たぶん レビュ―がアップされてなかったら

埋もれてたと思われる)

 

だけど 主演の ソン・ヒョンジュssiは 好き

彼を 最初観たのは

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・ハヌルさんとは

トップスターの若い頃のドラマ

「Happy together」かな?

主演を食うくらい 上手い俳優さん

 

 

そんな彼の作品とあらば・・・ということで

 

ストリーは 

一年前に 何者かによって 妻を殺された 弁護士ドンホ

犯人も見つからず 何の手がかりもないまま

一年が過ぎ

命日

太陽フレア・・・今 話題になってますね

のせいで

電波が 狂ったのか

命日に 殺されたはずの 妻ヨンスから 電話がかかってくる

 

丁度一年前で

妻が 殺される前の電話だった

 

ドンホは 妻に危険を知らせるために

妻の死を回避するために

奔走するも

 

自分が 殺人事件の容疑者となり・・・

 

テンポも よく 楽しめました

 

が ラストは どゆこと?

ん?

ハッピー・エンドになってるやんww

って 感じの感想でございww