フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから 愛をこめて | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 

解説・あらすじ

『輝ける人生』のメグ・レナード、ニック・モアクロフトが製作・脚本を担当した人生賛歌。実在する漁師バンドのエピソードをベースに、海の男たちが音楽業界で飛躍するさまが描かれる。『キッズ・イン・ラブ』などのクリス・フォギンが監督を務め、『シンクロ・ダンディーズ!』などのダニエル・メイズ、ドラマシリーズ「ハップとレナード ~危険な2人~」などのジェームズ・ピュアフォイ、『輝ける人生』にも出演したデヴィッド・ヘイマンらが共演。

音楽マネージャーのダニーは、イギリス・コーンウォール地方の港町ポート・アイザックを旅していたところ、たまたま浜辺で催されていた“フィッシャーマンズ・フレンズ”のライブを見る。上司からバンドと契約を結ぶよう指示され町に残ったダニーは、民宿のオーナーでシングルマザーのオーウェンに暴言をはいてしまう。

 

 旅先で偶然フィッシャーマンズ・フレンズの浜辺ライブを見かけた音楽マネージャーのダニーは、上司に彼らとの契約を命じられ、小さな港町に居残るハメに。民宿の経営者でシングルマザーのオーウェンはダニーの失言に敵意をむき出しにしていたが、彼が見せた音楽への情熱に心を動かされる。

 

ダニーの上司らは そんな漁師たちの歌なんか 売れるわけがない!と 聴く耳も 持たずだったが

ダニーらは それを 動画サイトで 配信すると

凄い反響を 呼び・・・

 

これ実話!

 

フィッシャーマンたちが とにかく 皆 イケオジ

そして ずっと 聴いていたくなる

彼らの歌声

 

好きな映画です♪

 

ところで 今日は こちらは 雪が 積りました!

今年初の 雪かきオバさんです!

肩凝りが・・・><

 

今日は 本当なら バイトだったんだけど

朝 店長から 電話がかかってきて

こんな天気だから

休んでくださいと

急遽 お休み

 

今日が お休みの主人は

午前中 美容院に 髪の毛をカットしに

予約なしで行くところなんだけど

行ったら

「臨時休業」で 戻ってきたよ

 

夕方は 二回目の 雪かき

明日の朝は 路面凍結してるよね。。。

 

自転車で バイト行けるかな?

乗ったり、手押ししたりで

行くつもりだけど・・・