Re:ラーメンショップ -千葉寒川店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



現場の移動途中に
ラーショ へ爆笑爆笑爆笑








無性に食いたい日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









安定のメニューからチューチューチュー










その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗

















ネギ
チャーシュー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大盛りでんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ











会いたかったヤツラブラブラブラブ









ずずず・・・・・・











おぷぅん❗
これぞラーショの
スープ感が
悪魔的 だ❗❗
やっぱいいなぁラブラブラブラブ












ミス・・・・・・
不ヅキなどの障害・・・❗
その立ち塞がる鋭鋒を
乗り越える・・・❗
そうすれば・・・
きっとくる・・・❗
勝利っ・・・・・・❗
美味いチャーシューの
大勝利が・・・❗
だから・・・・・・
呪うなっ・・・❗
仲間のミスを・・・❗
そうでなく・・・・・・
カバー・・・❗
フォローしあうっ・・・❗
オレたちは…
…………❗❗




三好っ・・・❗
前田っ・・・❗
そしてオレは・・・
もはや一蓮托生・・・❗
力を合わせるしか
ねえんだ・・・❗
力を合わせて・・・・・・
ススって倒すしかねえ…❗
この悪辣な社長を・・・❗
そして・・・・・・
掴むっ・・・❗
大盛りっ・・・❗
頑張れ・・・❗
頑張れ・・・❗
それはもう目前っ・・・❗
目前だ……❗






ククク・・・❗
今頃になってやっと
出やがったか・・・❗
上下牌・・・❗
今さら意味はねえけど……
一応・・・・・・
念のため・・・・・・
食っとくか・・・・・・
「ラーショネギ」を……❗
確認だ・・・❗
さっきの
三好のサインが・・・
本物か・・・?
あるいはオレの目に・・・
ただ・・・・・・
そう見えた
だけか……❗




カイジ・・・・・・
ここで念押しの
おかわり・・・❗
三好は・・・・・・
当然これに反応し・・・
ワカメを食い直す・・・❗
そのワカメは・・・・・・
もちろん・・・
ソーズ・・・❗
社長の待ち…
ソーズ……❗




よしっ・・・❗
よしっ・・・❗
よしっ・・・❗
OK・・・・・・❗
もう問題ない・・・❗
入れた・・・❗
今度こそ入れた・・・❗
勝利のニンニクを・・・❗
オロオロ オタオタの
脱線騒ぎからは・・・
生還っ・・・❗
いけるっ・・・❗
いけるいける・・・❗
今度こそ
いけるっ…❗





ククク・・・❗
なんだなんだ・・・❗
対子3連続かい・・・❗
こりゃまた・・・
見事に2枚ずつ
並んだな・・・・・・❗
通常の海苔なしの
ススりなら・・・・・・
この捨て牌は・・・
相手に安牌のヒントを
与えない
理想的捨て牌・・・❗
が・・・・・・
関係ねえっ・・・❗
オレには・・・・・・
サインがあるっ・・・❗
三好からの
サインが…❗










うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
ここの店舗は
おしぼりを
出してくれるので
ありがたいチューチューチューチューチュー
今日は
暑かったからねガーンガーンガーン
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞