Re:ゆで太郎 -千葉宮崎町店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



休日のランチに
ゆで太郎 へ爆笑爆笑爆笑









朝定ではよく来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ゆで太郎からねチューチューチューチューチュー









その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗








電光掲示板に
変わってますね(笑)











中華そば爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




たまに食いたくなる
ヤツなんですラブラブラブラブラブラブ










ずずず・・・・・・











ふぃふん❗
蕎麦っぽいが
中華っぽい
アッサリだが旨味のある
スープがぁっ
悪魔的 だ❗❗









カイジ第6打・・・
【南】・・・❗
この6打を受けて・・・
三好から・・・・・・
社長のカイワレ待ちを
確定させる・・・
第2段階のサインが
送られる・・・❗

・・・・・・・・・
・・・・・・
1回瞬きの・・・
視線 左流れ・・・❗
つまり・・・・・・
1ー4・・・・・・
イーソー・スーソー……❗
社長の待ちは・・・・
イーソー・スーソー……❗
よしっ……❗
勝つっ……❗




もう勝つ・・・❗
これで勝つ・・・❗
社長はススる・・・❗
オレは5面待ち・・・❗
スーピン・ウーピン
ローピン・チーピン
パーピン待ちという・・・
5面待ち・・・❗
避けきれないっ・・・❗
いくらなんでも・・・
避けきれない
っ・・・❗




社長・・・・・・
7巡目・・・❗
打【北】・・・❗

なんだなんだ・・・❗
やけに念入りだな・・・
演技・・・❗
6巡や7巡・・・・・・
この段階のワカメじゃ……
まだ苦しむ状況じゃ
ないはずだ・・・❗
嘘のサインとはいえ・・・
届いてるんだろ・・・?
前田から・・・・・・
オレの
大凡の待ち…
…………❗❗




たぶん・・・・・・
オレの本当の待ちの
カツ丼を外して・・・
マンズ・・・❗
マンズのどこかで
オレは待っている・・・❗
そういうサインが
届いているはず・・・❗
なら・・・・・・
今はまだ・・・・・・
安心して・・・・・・
ソーズや字牌・・・❗
あるいは・・・・・・
あっ………❗
ああっ……❗




いやいや待てっ・・・❗
この豚肉
待てよ・・・❗
ひょっとすると・・・
ひょっとすると・・・
社長は・・・・・・・
もらってないのか?
サインを…❗




つまり・・・・・・
前田から・・・
受け取ってないっ・・・❗
なんの御新香も・・・❗
オレは今回・・・・・・
手牌の待ちの部分・・・
卓下に落とすという・・・
失態っ・・・・・・❗
それを掻き集める
ドタバタで・・・・・・
右往左往・・・❗
結局それを
掻き集められたのは・・・
まさに・・・・・・
砂時計が
落ちる寸前…
…………❗❗








 


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
なんか
このアッサリ感が
無性に食いたくなる時が
あるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
24時間営業して欲しい(笑)
また
来よう照れ照れ




 
アキラ無限大∞